2006年11月16日

突然ですが・・

ブログをOLGA ブログというところで大沢塾 塾長大沢ケンジ日記としてやることになりました!

心機一転で毎日更新を目指して頑張るので是非のぞいてください!


ではさようなら!

またあちらで!  
Posted by osawa001 at 10:03Comments(0)TrackBack(0)

2006年11月15日

うまかったぁ

debc4fdb.jpg今日はディアティップというネイルサロンのオーナーの田中さんに麻布十番にあるだるまというセレブなしゃぶしゃぶ屋に連れていってもらった!
マジやばかった!

この田中社長、昔はかなりブイブイいわせてて某喧嘩番長と一緒に世間を恐怖におとしいれていた元武闘派。今はすっかり若社長。
  
Posted by osawa001 at 23:45Comments(4)TrackBack(0)

松坂大輔

087b3554.jpg松坂のRソックスへの移籍金が60億だって。

すんげぇ金額でそれが高いのか安いのかピンとこない金額だけど、
松坂はすっげぇぞ〜

たぶんアメリカ人が期待している以上の力を持ってると思うね。オレは!

しかし野球はいいね。グランドに金が落ちてるよ!

いいなぁ・・

やってることのしんどさは格闘技も負けてないと思うけどね・・

いいなぁ・・お金ほしいなぁ・・  
Posted by osawa001 at 14:26Comments(2)TrackBack(0)日常

2006年11月14日

取材。

5dfcddef.jpg今日はゴング格闘技の取材があった。この前の激闘を熱く振り返った。

ホント勝つと負けるじゃえらいちがうよなぁ。勝ててよかったぁとつくづく思います。

写真は最近二連敗のイケメンファイター門馬さん。33才独身。
  
Posted by osawa001 at 23:19Comments(2)TrackBack(0)

2006年11月12日

山嵐。

今日は渋谷タワレコで入場曲に使わせてもらってる山嵐のライブを見に行ってきた。
やっぱ生はいいわ〜なんでも。
  
Posted by osawa001 at 23:16Comments(6)TrackBack(0)

2006年11月11日

七転び八起き

1342c211.jpg試合を終わっていつものことながら興奮して寝れない!

今回の水垣選手との試合はホントにいろんな面できつかった〜

この前のタイトルマッチでの敗戦は自分が思ってた以上に精神的ダメージが大きくて、
試合が決まっても気持ちが盛り上がらないし、
練習をしてても自分に自信が持てないし、
タイトルをあと一歩で逃して自分には縁がないのかな〜なんて思っちゃったりもしたよね。
でもやっぱチャンピオンにならないで引退なんかしたら、
自分の中で格闘技を中途半端にやめるような気がしてならなかったんだよね。
なんか格闘技というレースをゴールできずにリタイヤするような気分。
そっから練習に対する気持ちがグンとのってきた。

でも、相手がフェザー級で一番やりたくない水垣選手だったから、
気持ちはのっても不安が大きくて今まで一番ナーバスな日々をおくってた。

でもやっぱ試合の時も思ったけど、
何度も気持ち折れそうになっっても自分を信じて諦めずにチャンスをジッと待って、
いけると自分が思ったときに自分を信じて全力でいくことだな〜と。

今回はホント経験で勝てたと思うし、
いろんなとこでこけて傷ついてきたからこそ勝てたと思う。


年をとるのも悪くないなってマジで思った!


これを読んでるおっさん、おばさんへ

やっぱ経験だよね!若さってダサいよね〜


  
Posted by osawa001 at 05:45Comments(14)TrackBack(0)格闘技

2006年11月10日

勝ったぞ〜

0354ea05.jpgすんげぇ〜きつかった。

でかくなった中邑君と。
  
Posted by osawa001 at 22:40Comments(12)TrackBack(0)