35648e66.jpgみなさんはどんなゴールデンウィークでしたか?

私は今回何年かぶりに昭和の日もお休みをいただき、地元で就職した娘と楽しく過ごす事が出来て、心も体もリフレッシュさせて頂きました。(⌒∇⌒)感謝!

前半はとくしまマルシェに行って美味しい野菜ソムリエのランチ、そして買い物を楽しみました。今回よかった事は、娘が買い物をしていると自分まで買った気分になるので出費が少なくてすみました。(初任給を貰ってないのに娘は購買意欲がありすぎでした
(゚∇゚ ;)

そして後半、オモチャを買わなくてよくなった子供の日
5月の88ヶ所巡り行って来ました。
今回は59番国分寺〜52番大山寺まで8ヶ所参りました。

愛媛の今治6ヶ所の途中で前回期待していた、重松飯店に行って焼豚玉子飯
食べて来ました。行列に並んで30分、座ってから20分
やっとの事で食べることが出来ました。
主人と私で焼豚玉子飯単品(スープ付)650円とCセット(ラーメンとサラダ付)750円を頼みました。
お値段もお手軽だし、(並んで待ってお腹が空いていたのがよかったのか)本当にとっても美味しかったです。みなさんも今治に行く事があれば食べてみてください。

今回はお寺参りの事より、グルメがメインになってしまいましたが、もちろんお参りも厳かにして参りました。
主人はずっと運転で大変だったみたいですが、私は楽しい1日を過ごしました。

次の連休を楽しみにまた仕事頑張れそうです。(Y・O)