また1つ歳を取ってしまいます

今年のマイご褒美は…

旅行にしようか

欲しいものを買おうか…迷っています

欲しいもの筆頭は、ダイソンの扇風機

それも、冬は温風器にもなる…あのループ状のやつ


一年間、私の為…そして家族の為に、頑張ってきた自分へのご褒美

考えてはみるものの、大体は結局諦めて…

贅沢せずに次や寒い冬に備えてしまう場合が多く…ケーキ1つだけ買って終いになるんですよね…

先日、長いお付き合いをしてくださってるお客様が、一足早いお誕生日を祝ってくださいましたし(ありがとう

もう自分では何もしなくて良いかなぁ…

とか考えたりします

お祝いって…独りでするより…やはり誰かが祝ってくれるから価値があって…有り難くって…嬉しいもの

お休み取って…お散歩でもして…風に吹かれるだけでも幸せは感じられるし(ただし、晴れの日限定ね

それよりも、また一年、家族が元気で過ごせるように神社仏閣巡りをする方が、自分の目標も定まって良いかもしれません

知人のお寺に座禅をしに行くのも有りかなぁ~


いよいよ7月

皆さんはご自愛下さって、梅雨が明ける暑い夏を、どうぞ元気でお過ごしあそばしませ