先程、ほぼ1週間ブリに帰宅しました

午前中に許可が下りたときは、一刻も早く退院したくて仕方ありませんでした

荷物を片付けながら…ソワソワ…ソワソワ

着替えをしながら…ソワソワ…ソワソワ

放免されたら即!!

お世話になった看護師さんに御礼を言って

体を起こせるようになってから、時間潰しで折っていた折り紙…

これが上級者向けのメッチャ難しいレシピで…、超、リハビリをやった気分になった位に疲れさせてくれました…

お品書きは超リアルなキングギドラやゴジラ

アライグマやふてぶてしい小鳥

それをどうぞ、って差し上げて、子供さんの病棟に持って行って貰いました

リハビリだったから上手には折れなかったけど

出来上がりに食い付いてきた先生に伺うと、きっと喜んでくれるかもって仰ったので…

どうせなら 全員の分を折って、平等に…なるように揃えてあげたかったけど時間が足りなかったの

ごめんね…ケンカしてないかなぁ…


なんにしても我が家が一番

今つくづく思います

ホッとしてリラックスしている自分がいます


しばらくは自宅禁固状態なので、無理して傷が開かない様にゆっくり大掃除でもします

お許しが出れば、次第、復活の時期を告知出来ると思います

頑張ります!!