2016年07月20日

マミー&メッシー。①

初めてのご来店
(ご経験アリ)

ヨーグルトとお豆腐と、サランラップをご持参



とにかくぐちゃぐちゃに、好きなように汚されたいと。。。
(マミー&メッシー、全てお客様のご要望)


「叶えてさしあげましょう



さぁ、ここに寝なさい

ヨーグルトを鷲掴みに頭から全身にかけまくる
お豆腐と交互に、塗ったり投げつけたり
時には口に含んでぐちゅぐちゅにしたものを吐きかける
身体にかけたものを、更に手や足で口の中に押し込む
目に入ろうが、鼻に入ろうが構いやしない

貴方が望んだことだから

とても嬉しそうなお顔ね
ドロドロに汚れてよく見えないけど

四つん這いにさせ、背面も汚していく

シートの上にこぼれ落ちたそれら
「勿体ない」
頭を押さえつけ、それらに顔面をすりつける

いい格好だこと

さぁ、満足したかしら?
汚れた身体、今度はキレイにしましょう

身体中に聖水をあびせる
ほうら、肌の色が見えてきた
キレイになってよかったわね

さぁ、まだ次があるんだから
こちらに来なさい。。。



osc_akane at 21:44 
☆プレイナド☆ 
プロフィール

あかね

記事検索
QRコード
QRコード
奥様クラブHP
奥様倶楽部
フーギャル104
全国風俗店検索サイト フーギャル104
風俗BLOG RANKING
風俗ブログランキングへ