2022年10月26日

メス犬、メス豚に昇格。

(イメージプレイ)


もう学校に来ないかと思った(笑)
先生もヘンタイだね
生徒にあんなことされて、まだ来るなんて

DSC_0511



















意外にハマっちゃった?!

DSC_0512



















今日もつけてほしいんでしょ?首輪

DSC_0513



















しかも、この前よりエロい格好してきちゃって
メス犬というか、メス豚だね(笑)

DSC_0514



















その気になっちゃって
この状況、気に入っちゃってるじゃん


ほら、今日もみんなに見て欲しいんでしょ?
先生のヘンタイな姿

DSC_0515



















もっと顔突き出して見てもらったら
向こうからはそんなもの入れてるなんて見えないよ
先生が変な動きさえしなきゃね

DSC_0517



















今日も、わかってるでしょ?
順番に相手するんだよ
意外と好きなんでしょ?犯されるの
見てたらわかるわよ

DSC_0519



















だって、全く抵抗しないどころか、感じてるじゃない
ド淫乱過ぎてひいちゃうわ。。。先生

DSC_0523








イヤらしい声が出てるわよ

DSC_0525








先生。。。

あ、
先生じゃないわ
メス豚よ!メス豚!!

DSC_0526








ホームルームの時間じゃなくて、メス豚飼育の時間だわ

DSC_0528








気に入ってるんでしょ?この時間
クラスのみんなでしっかり飼育してあげるからね





メス豚ちゃん

osc_akane at 11:44 
☆プレイナド☆ 
プロフィール

あかね

記事検索
QRコード
QRコード
奥様クラブHP
奥様倶楽部
フーギャル104
全国風俗店検索サイト フーギャル104
風俗BLOG RANKING
風俗ブログランキングへ