お馴染みのmako
 
(本人、顔出し了承済み)
 
 
ある資産家の
未亡人となったmako
 
四十九日が終わり
今日は財産分与の
親族会議に向かった
 
そこには
maikaとemiriという
二人の女性がいた
 
するとおもむろに
makoの股間に
手を入れるmaika
 
「何?アンタ男じゃないの?
男のクセに嫁のフリして
財産奪おうなんて何てヤツなの!」
 
 
 
 
emirin
コイツの服を脱がして
縄で縛りあげてちょうだい!
 
 
 
 
服を脱がされ
上半身を縛られたmako
 
そして
乳首を抓られ
感じてしまうmakoを見て
 
「乳首抓られて興奮するなんて
ホントド変態だねお前は。
面白そうだから私らの玩具にするわ」
 
 
 
 
今度は
足をあぐら座りに縛られ
寝転がされる
 
 
 
 
二人から
鞭を打たれるmako
 
 
 
 
乳首に
クリップを挟まれる
 
 
 
 
makoのお口に 
バイブを突っ込む
 
 
 
 
makoの
大好きな乳首クリップ
 
 
 
 
縄をほどかれ
上と下のお口を犯され
射精させられるmako
 
その様子をバッチリ
ビデオカメラに収められ
 
「これをばら撒かれたくなかったら
これから私達の玩具に
なることね。わかった?」
 
これから
makoの地獄の日々が始まる。。。
 
 
 
 
mako
いつも楽しい
ストーリープレイを
ありがとうございます
 
また会えるの
楽しみにしています


風俗ブログランキングへ
ブログランキング参加してます
クリクリしてね