☆★☆個人イベント開催中!!☆★☆         詳しくはこちらから

女社長殺人事件

2016年05月27日

傲慢で人を見下し 虫けらのように人を扱う 女社長カンナ


平民でうだつが上がらない 近隣のダサ男D


ある日 ダサ男が女社長の家に いいがかりをつけ
日々の恨みをたかりに 家に押し込んで来た。

カンナは汚い形のダサ男に 汚い口調でなじり
見下し 罵声を浴びせ 男を追い出さそうとしたが

反対にイヤらしい目や手つきで カンナを押さえ込んだ。


カンナはけがわらしいと 突き放し 
よくも 触ったわねと  近くにあったナイフで

一突き・・二突き・・

けがわらしいと・・滅多突きし殺害した。


ふと・・我にかえり  慌てふためく・・・

そこに 部下である 大泉を呼び出し
死体の処理をさせようとしたが

逆に脅され  カンナを追い詰める・・・


カンナはお金で形をつけようと差し出したが
強欲である 女社長は大泉さえも 殺そうとした。


平民ダサ男(空想二役)と  右腕大泉(二役)


お前もダサ男と共に あの世に逝っちまいな・・と
ナイフで 何度もオモチャのナイフで刺しました(笑)。



これは お客様の二役の演技力がすごく良かったです

55分間の熱演でございました

カンナの演技も褒めて頂きましてありがとうございました


遠方から来て頂き 

大阪名物

BlogPaint

を 購入して帰られました

珍しいんだって

かわりに お土産貰いました

BlogPaint

美味しかったです ありがとうございました









osc_kanna at 16:45|Permalink

とほほ。。。

2016年05月23日

BlogPaint   BlogPaint



BlogPaint   BlogPaint




こんにちは~~


今日は出勤したけど・・・


少し体調悪く  退散します


ん?  風邪ではなく  夏バテ  イヤイヤ5月バテ



フラフラとクラクラするので 退散だ~~~



上のお写真は お客様の差し入れでございます


九州の博多通りもんは 家用とお店の女の子達にもと


沢山 買ってきてくださり 本当に優しい~~~


ありがとうどざいました


ブログが遅くなりごめんなさい


私も女子達も美味しく頂きました


ご馳走様でした



osc_kanna at 13:45|Permalink

ほ ほ ほんまに・・・

2016年05月22日

ブログ更新遅くなりすみません


なんだか・・イヤ・・・何もなさ過ぎて・・・


今日は 出勤して ミニ冷麺を食べました
BlogPaint


明日から ブログ 更新多忙します

osc_kanna at 15:33|Permalink