かれんのlove♡connect

大阪 十三 ソフトSM「奥様クラブ」在籍のSM嬢かれんのhappy blog♪

おはようございます!

皆様おはモーニン!寝不足からのスッピンでやり過ごしたい朝。スケジュール多忙につき、ノーファンデ、つけ睫毛のみの時短3分メイク。ボサボサ髪だけは何とかしなくては、、、と焦りつつも、オンナをサボりたい日もある。

このまま出掛けてしまおうか?

眠すぎてあくびが止まりません(´△`)Zz・・・。o○

SM超初心者の淫乱奴隷〜SMコース・近親相姦編〜

美しい私に弄ばれ、辱めを受けたいという、SMクラブ超初心者の使者、M男。

この使者は幼児プレイのソフトな攻めを最初、希望であったが。。。

スイッチが入った私の目を見るだけでM男の股間が屹立しているのが、着衣の上からでもわかる。
この時点で私はM男の全てを見透かしてやった。


湯を張っておいた浴室で、私が犯してやりたい部分を、消毒液入りのボディソープで丹念に洗わせた後、こう伝えた。
M男いいわね?照明が暗くなったら、プレイ開始の合図よ!


私はソファに座り、バスタオルで股間を隠したまま棒立ちのままで突っ立っているM男に、自分の頭で考え挨拶するよう命じた。
四つん這いになり、床に頭を押し付け挨拶したM男の顎を引き上げ、唾液を吐きかけながらヒールでM男の顔面や尻を踏みつける。

M男の様子を見ながら、ソフトからハードへと徐々に加速してやった。
この子やっぱり。淫乱気質の高い、私が見込んだ通り将来性のある子だ。

つまり、私の大好物である、根っからの淫乱奴隷だったってわけ


羞恥心を捨てた姿を晒されたい貴方。
超初心者にしてはなかなか仕込み甲斐がありそうね。

加速してゆく屈辱的な暴言や仕打ちに抗うどころか、M男のチ◯ポは常時、勃起したままだ。
天国と地獄の狭間に耐える貴方の愛くるしい表情や声を聞きながら、私の身体も疼いて仕方なかったわ。


今回のプレイは、只の序章に過ぎない。

貴方に次回お会いする時は、私への御奉仕の仕方も、貴方の知らない未知の第二、第三の男の快楽の世界も教えてあげるわね






幼くてかわいいかわいい私のベイビー

僕ちゃんの想像していた幼児プレイよりも、私が提案した近親奴隷相姦プレイのほうが遥かに楽しめたわね。
またママときもちいいことしようね



追記:遅い時間まで大変お待ち下さった上でのご来店、本当にありがとうございました♡
(*ฅ́˘ฅ̀*)

ちゅっ

裸の王様・露出狂の性奴隷P氏〜SMコース編

遠方からはるばるやって来た、私の性奴隷P氏。

お手紙のやりとり欄を利用し、Pの希望プレイをあらかじめ、聞いてはおいた。
Pと私のプレイは、今回が初めてである。



※手紙の内容をざっとまとめると、こんな感じだ。


「自分はHPのかれん様の写真やムービーを拝見し、かれん様に犯されることを想像しながらオナニーに耽っています。遠方からなので直ぐにはかれん様の元へと行けませんが、○月○日頃には休暇を取って必ず会いにゆきます。そして、その際は、自分は◯◯姿で首輪でホテルまでリードされたいのです」



ちなみに、Pが寄越した、この手紙は、記載してあった来店予定日の約一ヶ月前のものだ。

私はすぐさま、Pに返事を書き、一ヶ月の禁欲生活を命じた。
併せて来店日は、朝から断食するようにも命じた。



◯◯姿に首輪で散歩させられたいか、、、この男、露出狂だ。
私に弄ばれる姿を沢山の人に見られたいんだな。
丁度いい。Pは肉体だけではなく、脳で感じることが出来る、いわゆる私と同類だと直感した。

私の大好物の淫乱奴隷ね!!



************

来店当日、例の◯◯姿の衣装をバッグに詰め持参してきたPに、私は指令を出した。エレベーター前で対面する前に、受付のトイレで衣装に着替えるよう、スタッフからPへと伝えてもらったのだ。 




さあ、対面の瞬間がやってきた。 

Pからの手紙に記していた◯◯姿とは、私が想像していたよりもはるかに露出度の高い衣装であった。



スイッチが入った私はエレベーター前で突然、Pに首輪を嵌めてやり、足蹴で四つん這いにしてやったが、Pの表情はみるみる紅潮し、恍惚として嬉しそう。


試しに、iPhoneのカメラを向けてやるだけで、もう息を荒らげている。
早くもペット奴隷と化したPは、目をキラキラと輝かせ尻尾をはちきれんばかりに振っている。

さあ、かわいいポチ。お散歩開始よ


周囲からの視線を浴びていることを愉しみながら、私はSMホテルへの送迎の車にPを押し込んだ。

車の中でPのチ○ポを視姦して遣ると、着衣でもわかるほどの汁が出っぱなし。はみ出すかの様な勢いに膨張し、私が挿入してやったトビッコに今にも腰を振り出しそうな勢い。


************



お待ち兼ねの部屋に到着し、部屋をぐるぐると散歩させてやった後、何をしても終始興奮する変態奴隷Pを私の玩具にしてやった。


プレイの詳細は、ブログではあえて省くが、苦痛を味わせ、限界へと近づくと、一息つかせたところで。

(自分だけ気持ちよくなろうなんてズルいのよ…!)疼いてきた私の身体に奉仕をさせ、ありとあらゆる体液を褒美とし、穢れたPの身体を浄化してやる。 

溢したり漏らしたり失敗したら、ビンタ喰らわすわよ。

それでも全身痙攣しながら、汗だくで苦痛に堪えるPは最高に愛らしかったわ。



露出狂のPは、私の思惑通り、ブログにもSNSにも顔出しで写真を載せてほしいと懇願してきた。
奴隷のくせに、まるで裸の王様だ。


001



何をしても何処を犯されても反応するPと遊べてとても楽しかったけれど、まだまだ調教の余地があったわね。



私は、流れが同じ内容のプレイは、お客様が希望でない限りは滅多にしない主義だ。


0000


最後に…Pさんへ♡

ふふっ♪ なんだかんだであっという間に時間が過ぎてしまい、貴方と遊べて心底楽しかったわ。

次回は、まだ未開発段階だという、あれもこれもに挑戦しましょうね、Pさん
私からも、ありがとう



                                                  From. かれん

出勤情報
ギャラリー
  • おはようございます!
  • SM超初心者の淫乱奴隷〜SMコース・近親相姦編〜
  • SM超初心者の淫乱奴隷〜SMコース・近親相姦編〜
  • 裸の王様・露出狂の性奴隷P氏〜SMコース編
  • 裸の王様・露出狂の性奴隷P氏〜SMコース編
  • 淀川花火大会〜ツーリング(ノ)´∀`(ヾ)
  • 淀川花火大会〜ツーリング(ノ)´∀`(ヾ)
  • 淀川花火大会〜ツーリング(ノ)´∀`(ヾ)
  • 淀川花火大会〜ツーリング(ノ)´∀`(ヾ)
奥様クラブHP
奥様クラブ
風俗ブログランキング
風俗ブログランキングへ
アダルトブログランキング
ブログ村
フーギャル104
全国風俗店検索サイト フーギャル104