00151_8311490465b209f44dab64_20180613133628

お馴染みの Jちゃん

長~い 長~いお付き合い

今日は。。乱入をチョイス!!

来ていただいたのは、、

ももかちゃん~


Jちゃんのなんでも咥えちゃう穴を
観てもらい。。。

虐めてもらいたい 身体を
二人で、、、、


軽く拘束した上半身

強い強い乳首をももちゃんに
摘まんで貰いながら

maikaはJちゃんのなんでも咥えちゃう
穴を、、犯しちゃう。

BlogPaint


ももちゃんにも。。

Jちゃんの穴にお手てをズボリと。。

「わぁぁぁ~!凄い!」って

ももちゃんも大喜び。。


BlogPaint

お次は蝋燭。

私の手をがっつり咥えながら

ももちゃんがペニスに

蝋燭、、

「もっと、虐めて~」って Jちゃん

本当にドマゾの身体。。

ももちゃんにも愉しんで頂きました!

BlogPaint

二人になってからは。。

今日は何入れる?って事で。。

先ずは大きな大きなディルドを

奥まで、、プラスス、クリュウバイブ

BlogPaint

どんどん増やしていちゃう。。

BlogPaint


最終的には二本咥え~

スッゴイ。。毎回(*_*)デス。(笑)

今日もまったり、濃厚なお時間でした
。。。。

BlogPaint


Jちゃん、、元気してますか?
また、落ち着きましたら、、
お待ちしてます。


ももかちゃん乱入(人''▽`)ありがとう☆




maika