Point Blur_20210114_225950

此の日初めましての Hくん

何度かお手紙のやり取りをして
本日ご来店。。。

しかも。。3Pで御座います。
お相手は すみれ奥様
二人して H君の願望タップリ
叶えさせて頂きます。。

お手紙の中で希望されていた
膝の上でのスパンキング

大きな鏡の前で
私の膝に横たわり

尻を打たれる。。

まるで、、小さな子供に
お尻をペンペンするかの様に。。

Point Blur_20210114_230128

今度は四つん這いになってもらって

すみれ奥様からの

スパンキングを頂きます

Point Blur_20210114_230042

タップリお尻を赤くされた後は

ベットでマッタリアナルと乳首の
同時責め

H君たら、、アナルの感度も
ものすごく良好~

スッゴイ気持ちよくなってくれて

しかも私の指に伝わってくる感覚が
メチャクチャ良いの、、、

Point Blur_20210114_225900

3Pも初めてらしく

すみれ奥様と二人に責められ

非日常感をタップリ味わってる様子

Point Blur_20210114_225758

私のペニスとすみれ奥様のペニスを

交互に咥えて

何とも幸せそうなHくんのお顔

Point Blur_20210114_225715

すみれ奥様のペニバンも感じていましたね
結局。。

アナルで感じてところてん状態
つかさず、、ハンドで二回の昇天

天晴 H君で御座いました。。

Point Blur_20210114_225635

Hくんその節は楽しい初3P♡
アナルも良好で何よりです。。
此の次のブログはもう少し待ってね~
今年も仲良くしてください
お待ちしています。。