Point Blur_20220916_165437

お馴染みの ミスターX
何時もシュールなストーリーで
二人で大盛り上がり
maikaもこんなシュールなストーリーが
大好き~~
なりきってとことんやっちゃう!!
今回も
大まかなストーリーは
ミスターX
後は。。二人のアドリブです💛

再度山は20時以降は
通行禁止時間帯となるが
私はそのことを知らずに
運転していた。
諏訪山公園付近で
女性警察官が検問をしていたが
私は制止を振り切って
迷走をはかろうとする。。

しかし逮捕され
留置場へ入れられてしまった。

女性警察官は私を尋問するが
私は黙秘したままであった
この時はまだ。。
私は彼女が吸血鬼のクイーンであり
彼女の忠実な下僕となり激しく調教
されるとは夢にも思わなかったのである。。


いつまでそうやって
黙秘出来ると思ってるのかしら。
ふふっ。

うるさいな。。
俺は何もしゃべらないからな、、

みづから、、しゃべりたくなる様に
してあげるから
待ってなさい。。


Point Blur_20220916_170239

そう言い捨てて出て行った
女性警察官。。

暫くすると。。
こんな姿で私の前に現れた。。

其れは、、
妖艶で美しい。。女主人。。
いや。。
その姿は。。。

Point Blur_20220916_170208

気が付いた私は
彼女の前に跪いて。。
彼女の脚置きにされてるではないか

何なんだ!!
しかも服をはぎ取られ
下着一枚。。。。

Point Blur_20220916_170123

あら、、気が付いたのね、、

お前を一瞬眠らせ
美味しい血をたんまり抜かせて頂いたわ

若くてガタイの良い男の血は最高ね!

お、お、お前は、、、

あら、今頃気が付いたの(笑)

そうよ、、私はこの山に何百年と
住んでいる バンパイヤよ

Point Blur_20220916_170055

なに!驚いてるの?

ほら。。お前の血。。。
これで私も又暫くは若さと健康を
取り戻せるわ。。

Point Blur_20220916_170025

お前はこれから、、私の下僕として
一生仕えるのよ。。

はっはぁ。。。

Point Blur_20220916_165956

いい子じゃない。。
大丈夫よ。。。

殺したりしないし。。
厳しい調教はするけれど
お前の血は私に必要な物なんだから
悪いようにはしないわ。。

Point Blur_20220916_165918

今日は調教初日

馬にでもなってもらおうかしらね

Point Blur_20220916_165832

バンパイヤは男の背中に
またがり
首輪を手綱の様に扱い

尻を叩き
男を自由に操り始めた。。

Point Blur_20220916_165809

乗り心地はまぁまぁってとこね

口を開けなさい

媚薬を飲む時間

Point Blur_20220916_165727

私の体から溢れ出る

液体。。。

お前はこの媚薬を毎日体内に流し込まれる

そして。。
過去の記憶をすべて無くしていくのよ

お前は🐎馬
私の馬よ。。。。

Point Blur_20220916_165649

女の口から溢れた
大量の赤い液体。。。。男はこうして

毎日バンパイヤの下僕として
そして
バンパイヤの生きる
源として、、山で飼われるのであった。。

Point Blur_20220916_165525

ミスターX、何時も愉しいお時間
本当にありがとう。。
次回も楽しみにしています