2016年12月03日

めいのブログをご覧頂きありがとうございます


お手紙をくれていたドM男


蒸れたブーツの匂いが大好き


「変態」罵られながら・笑われながら・・・

めいはそんな変態男が大好きよ

手枷と足枷で恥ずかしい姿ね!
BlogPaint

乱入であかね奥様にきていただき乳首を弄ばれてる
大きな喘ぎ声が廊下にまで漏れてるわよ?

ペニバンでズコズコ突かれながら何回イクの?

感度のいい変態!

めいの腰使いでもう心も身体も可笑しくなるくらい溶けてるわね

BlogPaint

ほら、オ〇ニー見せてくれるんでしょ?

うつ伏せになって手を使わずにするのよね?

腰をくねくね上下に動かして芋虫みたい


うふとっても楽しかったわね

また楽しい事しましょうね


1日1クリック応援お願いします

風俗ブログランキングへクリック       
アダルトブログランキングへ









osc_mei at 09:00

2016年12月02日

めいのブログをご覧頂きありがとうございます


めいの実験台 N

今日もめいの実験台は素直なM男を弄ぶの

ノーパンのNを車の中でもめいの柔らかい手でオチ〇ポ潰して
弄ぶといやらしい声が車中で響いてる

服を脱がす前に足でオチ〇ポとタマタマを力いっぱいグリグリ刺激
いやらしい声が止まらないわね

浣腸はNの希望とうり数種類を用意

紅茶・豆腐・ヨーグルト・コーヒー・マヨネーズ・野菜ジュース

リクエストしたくせに全部入りきらなくて2回も浣腸したわ

綺麗になったア〇ルに指を3本突っ込んでピストン
BlogPaint
恥ずかしい姿ね!

大きなオモチャまでくわえ込んで
BlogPaint

ベットで乳首も思いっきり噛んでも・・・

オチ〇ポをスパンキングしても・・・

喘ぎ声は止まらない変態N

オチ〇ポスパンキングでイクなんて!

めいはまだイっていいなんて言ってないわよ

どんどん変態になっていくわね

そんな変態の貴方が嬉しいわ

めいのためにもっと変態になりなさい


1日1クリック応援よろしくお願いします♪

風俗ブログランキングへ クリック        
アダルトブログランキングへ





osc_mei at 09:00

2016年11月28日

めいのブログをご覧いただきありがとうございます

極エロイベント
【オールコース対応】(この快楽拷問は本物!寸止めらしプレイ)

大好評の寸止め焦らしが極エロイベント期間限定で解禁!!!

イキたくてもイケない快楽拷問

貴方はどこまで耐えられるかしら?


osc_mei at 07:30
ギャラリー
  • 匂いフェチなドM男
  • 匂いフェチなドM男
  • めいの実験台
  • めいの実験台
  • 快楽拷問は本物!寸止め焦らしプレイ
  • 極エロアニマルプレイ ビヨンド
  • 極エロハイブリッド泡洗体
  • 極エロ祭り
  • 極エロ祭り
出勤情報
livedoor プロフィール
奥様クラブHP
奥様倶楽部
フーギャル104
全国風俗店検索サイト フーギャル104
風俗ブログランキング
風俗ブログランキングへ
アダルトブログランキング
カテゴリー
  • ライブドアブログ