私と夏子

大阪 十三 ソフトSM「奥様クラブ」在籍のSM嬢なつこのSM日記です

お漏らしプレー(おむつで!


僕ちゃん未だ小さい子だから

トイレでウンチできないの!

だから、おむちゅはかされちゃうの!
PA0_0020
大きな赤ちゃんだこと^^

この子はお腹の中にいっぱい悪い病気の元が溜まってるから

い~ぱい!お浣腸いれて綺麗にしましょうね


優しいママ夏子が笑顔でイチジク浣腸を3つ挿入した



何を隠そう、この子はそれが大好きで

それだけのプレイのお店にも行った事があるとか!


じゃ、今回は夏子ママも思いっきりやっちゃうわよ!

大きな浣腸器でもお腹いっぱいパンパンなるぐらい入れて

おむちゅ穿かせで

ぽんぽん痛い僕ちゃんを

よちよちヾ(=^▽^=)ノ


お腹痛いよぉお

でちゃう・・・でるぅううう

パコン!!

(゚∇゚ ;)エッ!?

パコン??Σ(=゚ω゚=;)

何だ!

何かふた取れた?(笑

と、聞こえた瞬間

jbfぇいうthlr;mrthlんh書けない音が部屋に響く


おもしろすぎ!(゚∀゚)アヒャヒャ

そして、綺麗にした後は夏子も・・・
BlogPaint
ママがおむちゅ穿いてるよ(o^∇^o)ノ

もぉおおおお恥ずかしいから

僕ちゃんの大きくなったオチン〇ンの上に乗っかって

おむちゅ擦り付けちゃう!
PA0_0021
何だこれぇえええ^^面白すぎ!!!

何ともいえないマニアックプレイに

凄く楽し時間で御座いました(o^∇^o)ノ

そして
PA0_0018
沢山のお土産も有難う御座いました



ブログランキング参加中!!応援よろしくです~

風俗ブログランキングへ


アダルトブログランキングへ





肛門で!!!

面白い検査をされました!

体温計で測るる

普通計る場所は脇の下や舌の裏ですよね!

でも、動物はお尻の穴で計るんですよね!


今回体温計持参の彼に・・・

夏子の体温測られちゃいました!
BlogPaint
おちりぃいいいいε=ε=(;´Д`)はぅ

しかも3分以上かかる体温計・・・

見つめられながら・・・時は過ぎ・・・


ぴぴぴぴぴっ

BlogPaint
何度かな!?

夏子さん熱がありますよ!!
PA0_0027
ホントに!熱あるよ!!!

って、ご安心を!

お尻で測ると、ちょっと高いそうです!

本当に?

では!

検証しましよう^^

今度は彼に
BlogPaint
プスッ

しばしお待ちを

ぴぴぴぴっ
PA0_0024
一緒だぁあヾ(=^▽^=)ノ

本当だ!体温高くなるね

知らなかった(笑


面白いプレー!

この体温計頂きましたのでプレイで使わせていただきます^^




ブログランキング参加中!!応援よろしくです~

風俗ブログランキングへ


アダルトブログランキングへ

SMは怖くない

SMと言えば・・・

鞭でピシパシしたり・・・

熱い蝋燭垂らされたり・・・

怖いイメージがありますが・・・

「奥様クラブ」はソフトSM店です(´∀`*)

見た目の格好は超SM女王様
BlogPaint
こんな夏子がする事は・・・

ペロンペロン男を舐めて感じさせる快楽プレーだったり

ちょっと恥ずかしい事いってモジモジさせたり・・・

もしくは、

BlogPaint
こんな女王様の姿の夏子のパンティめっくって

バイブでズボズボしたり

おしっこする所みたり(笑


色んなSMゴッコができるんですよ( ´∀`)つ



今まで知らなかったちょっぴり変態チックな事

こっそり経験してみませんか?


大人のテーマパークで御座います

怖くないSM( ´_ゝ`)ノ

一緒に楽しみましょうv( ̄∇ ̄)v



ブログランキング参加中!!応援よろしくです~

風俗ブログランキングへ


アダルトブログランキングへ



夏子が縛られて喘ぐ姿が好きだ

ダンディな彼は奥様クラブのスタッフも大好きな

笑顔の素敵過ぎる優しい人

年を重ねた深みの有る人相に人柄が出ます


そんな彼が夏子にする事・・・
BlogPaint
乳房の丸見えのブラの上から

赤色の好きな彼は夏子を縄で朱色に染めます


BlogPaint
ベットでも縄を張り巡らし夏子を拘束して

彼の大好きな電マや自らの舌で夏子の身 

体中を愛撫してくださいます


必要以上にする姿はSの男そのもの!

女を逝かせる喜びに満ちた目をしている


そんな彼にどっぷり逝かされ力が抜けると

今度は優しく抱きしめ

そして再び始める快楽責め



男としての喜びを夏子を見て触って感じて下さる

そんな姿を見て喜ぶのは夏子です
BlogPaint
尖った乳房、くりとりす

彼は笑顔でそれを愛して下さいます


素敵な時間はお互い何度も会う度に深くなっていきます

出会えた事に感謝いたします






ブログランキング参加中!!応援よろしくです~

風俗ブログランキングへ


アダルトブログランキングへ

大柄男子は女装子ちゃん

ゴリゴリのマッチョな大きな身長にサングラスがちょっとイカツイ!(怖い

っと、思ったのが第一印象ですが、

ですが!!!

この人!!!Σ(=゚ω゚=)

おっぱいあるよ!!!

ブラジャーつけてる!

(゚∀゚)変態や!!!

ヾ(=^▽^=)ノなぁ~んだ!夏子の大好物じゃないですか!!

しかも、話すと

ずっと前からブログで夏子を見ていてくれて

遠方からご来店頂きました( ´_ゝ`)ノワーイ


そしてSMROOMに向かう車の中でサングラスを外すと

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

す、すみません・・・笑ってしまった失礼な夏子です(☆゚∀゚)


めっちゃ可愛い目をしてるんですよ!

ごつい身体にクリクリの目!!!

大きなおっぱいブラ


これは楽しくなる事間違いなし!

BlogPaint
さぁ!弄くりまくります( ´_ゝ`)ノ

一気に責めまくりますよ


BlogPaint
目の前にギンギンな物も・・食べちゃうよぉお

って、こんな格好ですがミックスコースなので

女王様ペロペロもありです!


とにかく大変濃密な時間だったので又、ブログ載せますね




ブログランキング参加中!!応援よろしくです~

風俗ブログランキングへ


アダルトブログランキングへ


livedoor プロフィール
出勤情報
ギャラリー
  • お漏らしプレー(おむつで!
  • お漏らしプレー(おむつで!
  • お漏らしプレー(おむつで!
  • お漏らしプレー(おむつで!
  • 肛門で!!!
  • 肛門で!!!
S嬢 画像
  • 最強ディルドで犯す
  • やられたい放題
  • 痴女夏子の責め
  • 真っ赤な夏子
M嬢 画像
  • 後ろ手縛りでイラマチオ
  • 口枷と目隠しと拘束
  • 女王様?M女?
  • M女夏子画像(サド専用)
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
奥様クラブHP
奥様倶楽部
フーギャル104
全国風俗店検索サイト フーギャル104
風俗BLOG RANKING
風俗ブログランキングへ
風俗嬢ブログランキング
  • ライブドアブログ