2017年05月22日

お漏らし・・お股開いて!!

人妻好きさん。







お隣の奥さんの事をいつものぞき見しては
興奮してる変態さん。







今日もシャワーを浴びてる私の事を
コッソリのぞき見。
そしてオチ*ポをシコシコ…シコシコ!
オナニーする男。







またのぞき見してるわ~。
息が荒く・・・ハーハー!!
すでにかなり興奮気味の男。








見せつけちゃうわ。
アソコにシャワーをあててオナニー。
見せつけちゃう。
挑発しちゃうわ。








お指でオマ*コをまさぐりながらシャワー
でオナニー。
あーあー感じちゃう。
もだえる姿を男に見せつけちゃうわ。
覗かれてる事を知りながら・・・。








私、感じてきちゃうわ。
本気で!!
愛液でヌルヌルに~。







シャワーから出ると男は私の脱ぎたての
蒸れ蒸れのパンティーをクンクン。
お鼻に擦り付けながらクンクン。
そしてオチ*ポをビンビンに。







先っぽからイヤラシイお汁をタラタラ垂らしながら!!









勃起したオチ*ポをシコシコ手コキしながら
蒸れ蒸れの脱ぎたてパンティーの匂いを嗅ぎ
興奮する男。







お隣の奥さんと淫らな事に・・・・。







ご主人、どうなさったの・・・?
こんなにオチ*ポ大きくさせて。ビンビンよ。
私のパンティーの匂いをクンクンしながら
オナニーしてたんでしょ・・・?







私、見てたのよ。
ご主人が私のパンティーをクンクンしながら
オチ*ポシコシコしてるところ!!








こんなに我慢汁垂らして~。








溜まってるの・・・?
ザーメン・・・?







私が気持ちいい事してあげましょうか・・・?
誘惑しちゃうわ。アソコをチラチラ見せ付けながら!!







私も朝からムラムラエッチな気分だったのよ。
ご主人と卑猥なお遊びで楽しみたいわ。








ノーパンにパンスト。
白いキャミソール姿の私。







男の前でアソコを見せつけちゃうわ。
ノーパンにパンストって卑猥でしょ・・・?
こんな姿で迫っちゃう。











BlogPaint

























奥さん奥さんイヤラシイです。
その姿!!
匂嗅がせて下さい。








男は私のお股にお顔を埋めて興奮。
人妻のオマ*コって卑猥でしょ~??









もう濡れてるわよ。
私のオマ*コ。
愛液でネットリ。
ヌルヌルよ。割れ目の奥から愛液がタラタラ。








ノーパンにパンスト。
卑猥な姿でオシッコ漏らし。






男の前で放尿。







ビリビリ~!!
パンストを破り卑猥なアソコが
露わに。
そしてオシッコが…漏れちゃうわ!!








人妻の放尿。
イヤラシイです。








割れ目から滴りおちるお聖水。
こんなに…卑猥は姿で出しちゃうわ。







見られながらお漏らしって興奮しちゃうわ。
更に私のオマ*コはヌルヌルに。







そしてこんな大きなヒップを突き出して
フリフリ。
四つん這いになり、お尻をフリフリ。
イヤラシイ姿でオナニーしちゃうわ。








見て~私のオナニー。
私のオマ*コは愛液とお聖水でヌルヌルなの~。











BlogPaint



























人妻のオナニー姿を見ながら男もオチ*ポ
をシコシコ…シコシコ。







奥さん。
僕のオナニーみてて!!
奥さんのオナニーも見せて。
オマ*コ開いてお指でグチュグチュ音を
立ながらお汁垂らして~!!








男は私の淫らなオナニーに興奮。
奥さん僕出しちゃうよザーメン。







奥さん…奥さん・・・!!
男は私の大きなヒップにザーメンタラタラ。







ノーパンにパンスト姿の私。
お尻を突き出してオナニー。
その姿に男は興奮。
私の淫らに乱れる姿を見ながら
シコシコ手コキ。







そして私のムチムチのヒップにザーメンを
ドクドク。







白い濃厚ザーメン。







昼下がり淫乱な人妻と淫らなお遊び。








私もいっぱい興奮しちゃいました。
いつも濃厚ストーリープレー楽しいです。
ご予約ありがとうございました。








ブログランキング参加中!!応援してね。ルイ
(1日1回クリック)

風俗ブログランキングへ



アダルトブログランキングへ




osc_rui at 13:04|Permalink

2017年05月19日

女装・・・美容院で淫らに

女の子。
何時も可愛い女の子に変身してご来店。







美容院で今日はパーマです。







フリフリのブラウス。
レースのスカート姿。
とっても可愛いわよ。









ドキドキしてます!!
恥ずかしそうなお顔。
可愛いわね。









BlogPaint

























パーマをあてながらこんな事まで~。
ここは性感エステもありますよ。







特にバストアップのエステは如何ですか・・・?
女の子は私に勧められるがままに・・・。










BlogPaint

























こんな姿のままで・・・・







BlogPaint
























ピンクのキャップを被せられて可愛い。
そして今からバストエステ。







お胸のマッツサージをしますね。
ブラの上から優しくまさぐってあげる。







マッサージであなたの乳首だんだん
硬くなってきてるわよ。
コリコリ。
ブラの上からでも分かるわ~。
大きな乳首ね。








敏感でしょ~?
体をピクピク振るわせて感じてる女の子。







私、乳首感じちゃいます。
敏感なんです。
乳首でアソコも濡れてきちゃうの。







もっとマッサージしてあげるわ。
今度はブラの中に手を入れて
直接・・・。








あーあー感じます。








乳首をお指で摘ままれて興奮する女の子。
パンティーも濡れてきたわよ。
エッチなお汁で。









後ろから…乳首マッサージ。
私のお指でネットリと。









BlogPaint


























感じまくり。
乳首が敏感な女の子。
ブラの上から…そしてブラの中に手を入れて
コリコリ硬い乳首をお指で弄ばれて感じまくり。
摘まんだり転がしたり。








舌でもベロベロ舐め回しちゃうわ。
舌で乳首コロコロ転がされて感じちゃうでしょ・・・?










パンティーもベタベタに。









あーあー感じちゃう。
モジモジしながら乳首もアソコも疼かせてるわ。








頭にカーラー巻いて乳首を疼かせてる
女の子。










BlogPaint

























仕上げですよ。カーラー巻き巻き。
大人の女は頭にカーラー巻かれると
乳首が敏感になって疼いちゃうのよ。







そして敏感な乳首を濃厚に愛撫されて
パンティーのグジュグジュに濡らしちゃう。









可愛い女の子に変身。頭にカーラー巻いて
ピンクのキャップを被されて乳首を濃厚に
可愛がられてオマ*コを疼かせてるんでしょ・・・?








乳首愛撫でいっちゃいそう・・・?
もうイっちゃいそうなの・・・?









ブログのアップ遅くなりました。
又、可愛い女の子になって逢いに来てね。
いっぱい感じさせてあげるわ。







濃厚は乳首調教よ。
もっと大きくしてあげる。卑猥な乳首に。
イヤラシイ乳首に調教よ。







女の子になって責められたいあなた。
あなたの敏感なところ責めまくりよ。
濃厚乳首愛撫でアソコも疼かせちゃう・・・?






ブログランキング参加中!!応援してね。ルイ
(1日1回クリック)

風俗ブログランキングへ



アダルトブログランキングへ










osc_rui at 13:30|Permalink

イキまくり・・・

イヤーマフ・・・って興奮しそう。
無音の中で体をまさぐられる・・・
集中できるし感度が高まりそう。
ドキドキするわよ、きっと!!








今回はヘッドホンで音楽を聴きながら責められ
まくる男。
無駄な雑音がなく音楽を聴きながら全身
くまなく責められちゃう。







何処まで我慢できるかしら・・・?







敏感な体の男。
特に乳首が敏感かしら・・・?
アナルも感じちゃうでしょ~?







今から始まる隠微なお遊び。
これを付けて・・・!!








BlogPaint


























彼は音楽を聴きながらリラックス。
今からどんなことが始まるかしら・・・?








手を縛られて目隠し。
音も音楽以外は聞こえない。
視覚も奪われて体の感度なかなりいい感じよ。










BlogPaint

























今から私の濃厚は痴女責めが始まるわ。
勝手にお漏らししちゃダメよ。
いっぱい我慢させちゃうわ。
あなたの感じてるお顔をいっぱい見せてね。








男性の感じてるお顔や声に私、興奮
しちゃうの。













BlogPaint


























乳首。
敏感そうな乳首だわ。
私のお指でネットリと濃厚に。
グリグリ優しく愛撫。








あなたの乳首だんだん硬くなってくるわ。
感じてるの・・・?
お指で弄ばれる男の乳首。
摘まんだり引っ張った、感じるでしょ・・?







お指責めの後は舌で。
ベロベロ~。







濃厚に唾液を垂らしながら~。









BlogPaint




























乳首責めで男のオチ*ポはビンビンに。
先っぽから我慢汁がタラタラ。
乳首とオチ*ポ繋がってるのかしら・・??
こんなにオチ*ポ硬くさせて!!









今度はあなたのオチ*ポ私の手コキで
可愛がってあげるわね。








肉棒にお指を絡ませて濃厚手コキよ。
タマも裏筋も亀頭も。
私にされるがままに弄ばれるのよ。











BlogPaint
























あーあー!!
悶える男。
あなたの体仰け反ってるわ。
興奮して体が熱なってるわね。








敏感な体。
感じてるお顔が可愛いわ。
もっと感じさせてあげるわね~。
まだまだ射精させないわ。







オチ*ポ握って離さないわ。
私の手コキ、スローな手コキ感じるでしょ・・・?









今度はアナルよ。
アナルも敏感でしょ・・・?
こんな恥ずかしい姿にされてアナルも可愛がって
あげるわ。








アナルパールで・・・。
ブルブル振動がオチ*ポまで感じてくるでしょ?










BlogPaint


























視覚も聴覚も奪われて人妻の私にされるがまま。
玩具にされちゃうのよ。









イヤラシイお声出してるわ。
あなたの声と感じてるお顔で私のアソコも
濡れてきちゃうわ。
パンティーの中は蒸れ蒸れよ。









何処まで我慢できるかしら・・・?
カリがパンパン。
アナルパール入れたままで乳首と
オチ*ポ責め。







今にも暴発しちゃいそう。
濃厚ザーメン漏れちゃいそう・・・?







まだまだお預けよ~。
焦らしちゃうわ。








こんなお遊びいかがですか・・・?
私の前回経験しました。
かなり興奮。
濡れまくりでした・・・。







いつも楽しいお時間ありがとうございます。
ブログみて思い出してください。
また遊びましょうね。








本日突割です。
ご利用下さいませ。








ブログランキング参加中!!応援してね。ルイ
(1日1回クリック)

風俗ブログランキングへ



アダルトブログランキングへ



osc_rui at 13:00|Permalink
記事検索
奥様クラブHP
奥様倶楽部
フーギャル104
全国風俗店検索サイト フーギャル104
風俗BLOG RANKING
風俗ブログランキングへ
風俗ブログランキング