2012年12月30日

オナニー鑑賞って…

え~そんな恥ずかしい事…!
 
 
 
 
 
人妻とホテルで密会。そして恥ずかしい、お遊びが始まるわ。
男はすでにホテルのお部屋に入った時には股間を硬く勃起させていました。
私のアソコもねっとり…パンティーが湿ってるわ。
 
 
 
 
淫乱な人妻と男…ラブホテルの一室で乱れちゃう。
あ~あ~卑猥な喘ぎ声をあげながら…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~ダメ…おかしくなっちゃう
アソコが熱く火照り疼いて疼いてたまらないわ~
パンティーの中に手を入れてまさぐるわ。
もうアソコの穴の中はぐじゆぐじゆに…。
こんなに濡れちゃうなんて~。
 
 
 
 
もっと激しくオマ〇コまさぐってごらん…男はビンビンに勃起したオチ〇ポをしこしこシゴきながら私の乱れる姿を見て楽しんでるわ。
 
 
 
 
 
オナニー鑑賞。お互いのオナニーを見せあいっこ。凄いわ~何だか私、恥ずかしいけど凄く興奮しちゃうわ~恥ずかしい自分の姿を男に見られてる…それだけで私のアソコからは愛液が溢れてきちゃうの。
もう止まらないわ。びしょびしょよ
 
 
 
 
 
男もシコシコ…シコシコ先っぽからは我慢汁が溢れ出してる。
あ~私のアソコに今度は太いオチ〇ポバイブを…!
ぐっちょり濡れた私のオマ〇コに太いバイブをズボズボ…ズボズボ。入れたり出したり…その度に卑猥な音が…ぐちゅぐちゅ…
 
 
 
 
あ~たまらない!いっちゃう~
興奮してる私は男のそそり立つペニスにむさぼりつきながら、オマ〇コをお指でぐちゅぐちゅ激しく触っちゃう。
 
 
 
 
なんて淫らな姿なのかしら?人妻が男の前でこんなに股を開き卑猥なアソコを自分でまさぐるなんて…。
男のズルズルに濡れたペニスにむさぼりつきながら…!
あ~いっちゃう
 
 
 
 
私の淫らな姿。
オナニー見せあいっこでこんなに興奮するなんて…。今も余韻でアソコが疼いてるわよ。あなたの前でもアソコを露にして淫らな私のオナニー見てほしいわ
あなたのオナニーも見せてね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛液でアナルや太ももまで濡れ濡れよ。



osc_rui at 10:44│
月別アーカイブ
記事検索
奥様クラブHP
奥様倶楽部
フーギャル104
全国風俗店検索サイト フーギャル104
風俗BLOG RANKING
風俗ブログランキングへ