2016年09月30日

卑猥な性教育

先生と秘密の授業。







あなたの体を使って性教育よ。
先生の体も使っちゃうわ。
そして生徒と教師の淫らな関係が・・・・。
今から始まります。









白いブラウスにスカート。
スリットからムチムチの太ももが露わに。
淫乱教師が生徒を誘惑。
そして今まで味わった事のない快感をあなたに、感じさせて
あげるわ。







私も一緒に感じたいわ。










大人のお遊びを教えてあげるわ。








スカートを捲り卑猥なアソコを・・・!!
生徒にチラチラ見せつけちゃうわ。
先生ね、何だかアソコが疼いてきちゃうわ。
先生のオマ*コ触ってみる・・??
もう熱く火照ってるわ。










BlogPaint
























チラっ・・・。
見せつけちゃう。
もう濡れてるのよ。
先生のオマ*コ。
パンティーも湿ってるわ。









淫乱教師。
生徒の前でこんな姿に・・・。
見せつけられて興奮しちゃう・・・?
あなたの股間膨らんでるわよ。










BlogPaint
























クンクンして・・・!!
先生のオマ*コ。
イヤラシイ匂いでしょ・・・?
そして私はパンティーをずらしちゃう。







見て・・・。
オマ*コ見るの始まてでしょ・・・?
先生あなたの前でオナニーしちゃうわ。









お指を入れてまさぐるわ。
くちゅくちゅ卑猥な音。
そして割れ目からタラタラと垂れる愛液。
あー先生オナニーしながら感じてるのよ。









先生のオナニー。
見せつけオナニーでオチ*ポをビンビンに勃起させる
生徒。







先生こんなに濡れてきたわ。
愛液でヌルヌルよ。
舐め舐めして~先生のオ*コ。








私は生徒にオマ*コを舐めさせちゃうわ。
ベロベロって舌を使って舐め舐めしてね。
先生舐められたら感じちゃうの。
こんなにベチャベチャになってるわよ。
イヤラシイでしょ・・・?
先生のオ*コ。








初めての経験に生徒はかなり興奮気味。
先生、興奮します。
先生のオ*コ舐めながらオチ*ポがビンビンに。







上手よ。
初めてとは思えないほど・・・。
先生感じちゃうわ。
イッちゃいそう・・・。








今度は先生が舐めてあげる。
勃起したオチ*ポに舌を這わせてネットリ
濃厚に。







どう先生のフェラチオ。
感じちゃうでしょ・・・?
初めてのフェラチオ体験の生徒。







こんなの初めてです先生。







濃厚なフェラチオ。
タマも裏筋も亀頭も。
先生の舌をネットリ這わせて濃厚に
舐め回すわ。






トロトロよ~。
こんなに我慢汁垂らして・・・。
先生のフェラチオで感じてるのね。








お口にくわえ込んじゃうわ。
奥までオチ*ポの根元まで。








先生のお口の中でさらに大きく膨らむオチ*ポ。
暴発しちゃいそうね。







舐め合いっこしましょ・・・?
先生はあなたのオチ*ポを…あなたの先生の
オ*コを舐め舐めして。







2人で感じ合いましょう。







生徒と教師の淫らな姿。
性器を舐め合って感じまくりよ。








あー感じちゃう。







BlogPaint


















こんな淫乱な女教師お好きですか・・・?
生徒と先生の淫らな関係はまだまだ続きます。









S&Мコースでのお遊びでした。








先生いっぱい感じたわ。
あなたのクンニでオマ*コはトロトロに。








本日オールコース4000割引です。
ご利用くださいませ。






3Pイベント最終日です。
こちらもご利用くださいませ。







ブログランキング参加中!!応援してね。ルイ
(1日1回クリック)

風俗ブログランキングへ



アダルトブログランキングへ




osc_rui at 12:30│
月別アーカイブ
記事検索
奥様クラブHP
奥様倶楽部
フーギャル104
全国風俗店検索サイト フーギャル104
風俗BLOG RANKING
風俗ブログランキングへ