2021年10月06日

美容院での秘密のエロマッサージ・・2

今度はエステ専用の下着にお着替えよ。











乳首が敏感になる様にお胸を縄で縛られてる
女の子。











そして縛られた状態でブラとネグリジェ。












縛られると乳首が敏感になるんです。



















1631651108811













お胸がパンパンに。
そして今から乳首集中エステの続きよ。












1631651076947














ベットでこんな姿に。













1631651047518












お仕上げのカーラー姿。
そして乳首をタップリと・・・。













1631650917993
















可愛いカーラー姿でしょ。こんな姿で彼氏と
SEX。
凄く興奮するんでしょ・・?
カーラ巻いたままお股開いて犯されちゃう。
同時に乳首もいっぱい愛撫されて・・。










おかしくなっちゃう・・?
カーラー巻いた姿でのSEX。













1631650962318














そして今から更に・・・。お仕上げのカーラ姿で
乳首を更に濃厚に集中エステ。












お指で優しく愛撫。
舌で舐め舐め。
敏感な乳首がだんだん大きく・・。











いやらしい乳首になってきたわよ。
もっと舐めてあげる。
舌で乳首を転がしてベロベロ~。












濃厚乳首エステで体をクネクネさせながら
悶える女の子。










そしてクリも大きくなってるわ。
アソコは愛液でズルズル。











乳首集中エステで悶えまくり。
敏感なイヤらしい大人の女の乳首になって
きたわよ。










更に濃厚乳首エステは続きます。
どこまで我慢出来るかしら・・?












もう我慢出来ないの・・?
















1631651009370
















乳首集中エステで大きくイヤらしい乳首に。
次回もエステで更に卑猥な乳首にしてあげるわ。











ブログランキング参加中!!応援してね。ルイ
(1日1回クリック)

風俗ブログランキングへ



アダルトブログランキングへ



osc_rui at 19:30│
月別アーカイブ
記事検索
奥様クラブHP
奥様倶楽部
フーギャル104
全国風俗店検索サイト フーギャル104
風俗BLOG RANKING
風俗ブログランキングへ