2022年12月09日

女の子に変身して犯されちゃう

女の子に変身。
今回も超濃厚に・・・エロエロに迫っちゃう。









黒いキャミに紐パンティー
そして編みタイツ姿に変身よ。









こんな下着付けるとアソコが疼いちゃう?
変態女の子に変身よ。











1670573659387













縄で縛られてこんな姿に。









お股開きなさい。
お下品な姿に・・・。








1670573680534










後でペニクリもアナルマ*コも
いっぱい犯しちゃうわよ。











1670573670346











パイパンに。
陰毛剃り剃り。
剃毛されてる時も感じちゃうの?ペニクリ
が大きくなってるわよ。










1670574066302











全部剃り剃りされてパイパンに。
可愛いいわよ。その姿・・・。









敏感な乳首をお指と舌で
濃厚愛撫よ。









そしてアナルマ*コはバイブでブルブル
振動。
刺激的でしょ・・?








ペニクリ攻め。
同時に攻められて興奮しまくりね。







匂いでも攻めちゃうわ。
可愛い女の子。
感じてるお顔見てたらルイのアソコも
濡れてきちゃうわ。







お顔に座りクンクン匂いを嗅がせるわ。









1670573737369











グリグリ押し付けてオナニーの
道具にされちゃうのよ。









私にされるがまま。










1670573764124








アナルマ*コが疼いてるの・・?
早くオチ*ポで犯して欲しいんでしょ?









1670573807113










ルイのオチ*ポでズボズボ。
犯されて興奮。









1670573826080










奥まで突いてあげるわ。









アナルマ*コをペニバンで犯しながら
乳首とペニクリ攻め。
同時に性感帯3か所攻めよ。










感じ過ぎてイッちゃいそうでしょ・・?
まだまだダメよ。
いっぱい焦らしてあげるから・・・。










3か所攻めまくりの後はお聖水よ。
ルイのお聖水シャワーで体液まみれに
してあげるから・・・。












1670573859193










出すわよ・・・。







いっぱい出ちゃうわ。お聖水。











1670573885432









興奮して自分でシコシコ。







たっぷりのお聖水に興奮しまくりね。









お掃除クンニもさせちゃうわ。
ルイのオマ*コをキレイにお掃除するのよ。








1670573915145









お聖水と愛液。
お顔にグリグリ押し付けちゃう。






もう我慢出来ないんでしょ・・?









最後は敏感な乳首を舌とお指で
ネットリ愛撫。
そしてペニクリをグリグリ。








どこまで我慢出来るかしら・・?
もう我慢の限界かしら・・?








お漏らししちゃう?









濃厚な液がドクドク。
いっぱい飛ばしちゃいました。










女の子に変身。
非日常で興奮しまくりのお時間でした。











変身願望のあるアナタ。
秘密の性癖をさらけ出してね。
感じてるお顔いっぱい見たいな。
ここでしか出来ない秘密のお遊びしましょ。
お待ちしてます。










ブログランキング参加中!!応援してね。ルイ
(1日1回クリック)

風俗ブログランキングへ



アダルトブログランキングへ





osc_rui at 17:21│
月別アーカイブ
記事検索
奥様クラブHP
奥様倶楽部
フーギャル104
全国風俗店検索サイト フーギャル104
風俗BLOG RANKING
風俗ブログランキングへ