2023年02月06日

黒パンストにナプキン&タンポンを仕込んで・・ふうかさん乱入

超変態さん♡
ご予約ありがとうございました。







ルイのブログや写メ日記を見て興味を持って
下さり嬉しいわ。








変態プレー炸裂です。









ダンティーなスーツ姿のご紳士様。
でもズボンの下はなんと・・・。
黒パンスト、女の子のパンティーにナプキンまで。








凄いわ。
最高に興奮しちゃうわ








こんなの仕込んで来てくれるなんて。
ギャップがたまらない。












1675652280738











パンティーにナプキン。
パンスト穿いて興奮。
もうパンティーに我慢汁付いてるわよ。









既に興奮気味。













1675652250811










四つん這い。
先ずはお浣腸よ。
アナルマ*コも可愛がってあげるわ。
お浣腸してキレイにしておきましょうね。








パンティーとパンストをずらしちゃうわ。










1675652241728











こんな恥ずかしい姿でお浣腸される女の子。
今日は女の事して可愛がってあげるわ。









1675652209339










可愛い体操服姿に変身。
赤いブラも付けてあげるわね。











1675652185278











エロ教師ルイ。
ねっとり濃厚に迫られちゃうわよ。











1675652155804











放課後、特別授業よ。
性教育。








ルイ先生。
君の体を使い性教育の特別授業してあげるわ。









1675652140939











ピンクのパンティーが可愛いわね。
女の子のパンティー穿かされて
ナプキンまで。








そしてアナルマ*コにはタンポン。
女の子が生理になった時にはパンティーにナプキン
そしてアソコの穴にはタンポン入れるのよ。








アナタの体でも練習しましょうね。










1675652108568












パンティー穿いてナプキン付けて興奮してるの・・?
もうアソコがビンビンね。











1675652082259










保健室のベットでこんな姿に。












1675652057144











先生が敏感な所を探してあげる。
これも授業よ。









乳首も敏感そうね。先生がお指と舌で
グリグリ・・ペロペロ。









1675652037642








体をのけ反らせてるわ。
そんなに感じちゃうの?乳首。









女の子みたいに感じる体に
なっていくわね。







生理用品を自分で付ける練習よ。







ナプキンとタンポン上手に出来ました。












1675651973527










途中からふうか先生も参加。
2人の先生に性教育を受ける事に・・・。







ふうか先生とルイ先生。
2人の先生に特別授業を受ける生徒。







今日は女の事して扱うわよ。
たっぷり女の子の気分を味あわせて
あげる。










1675651855977











さっき入れたタンポン。
ふうか先生に抜いてもらいましょうか?











1675651798486











そして2人の先生の前で乳首オナニーさせるわよ。
上手に出来るかしら・・?
先生たち見ててあげるわ。












1675651942386












もっと大きくて卑猥な乳首にしましょう。
先生たちもお手伝いしてあげるわ。









乳首オナニーでもうビンビン。
ペニクリがビンビンよ。











1675652009852











ふうか先生に見てもらいましょ。
ナプキンの下はどうなってるかしら?









1675651932482












そしてアソコの穴も・・・。
恥ずかしい姿でエロエロ授業よ。








1675651991012










乳首にペニクリそしてアナルマ*コ。
同時に3か所攻め。
感じまくね。










先生アナタの感じてるお顔でアソコが
濡れてきちゃうわ。









生徒のお顔にまたがりグリグリ。
圧迫しちゃうわ。











そしてイヤらしいルイ先生のアソコの
匂いもクンクン嗅がせるわ。











1675651882880










お尻もグリグリ。
先生のお尻にお顔埋もれてるわ。










こんな事されながらふうか先生に
乳首とペニクリをグリグリされちゃう。











1675651755347












2人の先生の性教育。
もう暴発寸前ね。









ビンビンのペニクリも
先生のアソコで圧迫よ。
グリグリしてあげる。










1675651781876











もうズルズル。
特別授業で暴発寸前。










女の事して扱われてちゃうのよ。
アナタの体を使い濃厚な性教育。








乳首もクリもマ*コも2人の教師に
弄ばれちゃう。








強制オナニーまで。









エッチな姿を2人でいっぱい見ちゃうわよ。











1675651922932











もう我慢出来ないの?
お漏らししちゃう?







最後は一滴も残らず絞り取ってあげるわ。
お精子。
オチ*ポから、どぴゅどぴゅ出すのよ。







エッチな姿でご来店。
サイコーよ。
またパンティーにナプキン。
パンスト仕込んで来てね。










濃厚変態プレー大好き♡
ご予約ありがとうございます。
乱入でふうかさん。
楽しいお時間になりました。









パンティーやパンスト。
ナプキン&タンポンに興味のあるアナタ。
お店でもご用意できます。
販売もしてますよ。
こんなの付けて変態プレーしたい願望のアナタ。
どんどんリクエスト下さいね。
アナタの恥ずかしい姿をルイに見せて。
秘密の性癖をさらけ出して一緒に乱れちゃいましょう。








ブログランキング参加中!!応援してね。ルイ
(1日1回クリック)

風俗ブログランキングへ



アダルトブログランキングへ



osc_rui at 17:30│
月別アーカイブ
記事検索
奥様クラブHP
奥様倶楽部
フーギャル104
全国風俗店検索サイト フーギャル104
風俗BLOG RANKING
風俗ブログランキングへ