さおりのゆるふわ日記

大阪 十三 ソフトSM「奥様クラブ」在籍のSM嬢さおりのSM日記です

私が尊敬する王様のお話



王様はね、
大切な人のことを想いながら
毎日がんばっているのです。

寒い日も☃️❄️
暑い日も🐠☀️
ちょっぴりおネムの日も…🐒💤

お仕事や自分の時間を削って、
毎日毎日大切な人に不慣れなご飯を作ります。

「おいしいよ。」
「まぁまぁ合格。」

って言って食べてくれることが嬉しくて
しんどい時も頑張れるんだって。
すごく素敵だなぁ
と。私はいつも思うのです。

元気に仕事ができること。
家族でも友達でも、
側に大切な人がいてくれること。

「あたりまえ」のことが、
いちばん大切なことなんだよって、
王様はいつも私に教えてくれるのです。

…… ということで。
私はいまある幸せを逃さないように、
元気に頑張ろうと思います!
(4月の抱負😊🌸)

image


みなさま、
花粉には京都の注射が効くらしいですよ🍎✨

ショートカット♪



こんにちは(^^)

やっと暖かくなってきましたね。
お花見したいなぁ🌸✨

昨日ですね、
お店で仲良くしてくださる奥様が、
私の髪の毛を切ってくれました(*ノノ)

みてみてっ♪

image


すごくきれいに切ってもらって、
とっても幸せです🍎✨
今日もがんばろー(*´艸`)


🐮💓


✨✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨✨

こんばんは。
今日すごく暖かかったですね。
嬉しくなって、
お外で晩ご飯をいただきました。

人生初の🐮牛角🌸
いっぱい食べて
いっぱい飲んで幸せです❤️

そして。
今日は素敵なプレゼントをいただきました。
ディズニーランドに行きたくなるね。
いつもありがとう(^^)

image

明日もがんばろうね
おやすみなさい。

✨✨🐠✨🐠✨🐠✨✨
ギャラリー
  • 私が尊敬する王様のお話
  • ショートカット♪
  • 🐮💓
  • お久しぶりです(*ノノ)
  • 2016年1月1日
  • Merry Christmas
  • おはようございます♪
  • おはようございます♪
  • Happy Halloween♪
出勤情報
風俗ブログランキング
風俗ブログランキングへ
人気ブログランキング
フーギャル104
全国風俗店検索サイト フーギャル104