しおりのメディカルチェック

昨晩はありがとうございます。
私の身に付けている色々なものにお顔を埋めて、
深く息を吸って匂いを嗅がれてしまいました…
ショーツはもちろん、それ以上のものも…
思い出しただけで恥ずかしい;∀;
壁に体を預けたまま自分自身でお尻をひろげ、
いやらしいところをT様に見てもらったときから
羞恥心や快感やらなんやらでとても濡れてしまいました…
我慢できず あぁぁ… と情けのない声を出して、粗相をした私のお片付けをしてもらい。
そのときも、恥ずかしいのにそれ以上に興奮してしまいました…
愛と欲望とエロスのつまった時間を共有できました。
終始紳士的で素敵なT様にたくさん誉めてもらいとても嬉しゅうございます´∀`*
また…抱いてくださいね。

伝えそびれてしまいましたがあけましておめでとうございます^^
今回もお遊びいただきありがとう御座いました。
そして!祝!記録更新!笑
念願の3回に到達することができました。
ここで満足する事無く、次は4回を目指して頑張ります!
最初の方から首筋をじっくり責められて…
体の芯から痺れてしまいました…
メリーゴーランドがなんともいえない雰囲気でしたね。
最後の方に怖い話してこれだけ寒いのに余計ひんやりしてしまいました笑
また怖い話して一緒にひんやりして、その後体を温めあいましょうね・∀・

ご指名ありがとうございます・w・*
じっくり時間をかけてじらされて、責められてしまいました・・・
かわらず滑らかな手で全身をまさぐられて。
今日のためにいろいろなことを我慢してきてよかったです^^
以前頂戴した本を今読み進めているところなのですが
T様のこの技術は書籍から得た知識に基づいたものなんですね。
今度お時間ある時に一押しポイントご教授下さいませ。
いつも甘いものご馳走様です。
帰宅してから杏仁豆腐も美味しく頂きました。
これから3月にかけて、何かと忙しい日が続くと思いますが
お体に障らないようになさって下さいね。
ご自愛下さい。

このページのトップヘ