_DSC5418

2016年のオスカーミーティング無事終了です。

午前中は、青空が広がる秋晴れでしたが少し風のきついイベント日和となりました。




_DSC5424

青空が、広がるだけで心地よい行楽のシーズンです。



_DSC5392

ましてや大好きなカーオーディオのイベントであればなおさらワクワクしますね。

晴れてるだけでマッタリできます。(笑





_DSC5430

53台のエントリー車両にメーカーデモカーカーをあわせた車が思う存分に聴けるミーティングの開始です。



_DSC5460

「森井 奈緒」さんをボーカルとする「Ojime」バンドです。

今回は天候もよく音もよく響きます。

生演奏にしかない世界観やアーティストの曲に対する思い入れがあります。

少しの説明を聞くだけでも曲に対する聞き方や感じ方が変わってきますね。


_DSC5708

青空にトランペットが映えます。

ストレートに響くその音色にはエネルギーが乗り、アーティストのエッセンスをダイレクトに表現するように感じます。



_DSC5686

お弁当です。

今回も昨年以上にこだわってみました。

地元三田市の「ラッキー亭」という和食の達人に無理を言って造っていただきましたよ。


このお弁当だけでもなごみますね〜(笑




_DSC5887

なんとも信じられないことに、最後の最後に少し雨に降られました〜


駆け足の閉会式となったことが少し残念ですが、自然には勝てませんね。



IMG_6773

しかし
虹のサプライズです。

少し雨に泣いた場面もありましたが、なんか救われた気がします〜(笑





_DSC5876

2016年のオスカーミーティング「みんなが選んだ神セブン」の面々です。

みなさん!おめでとうございました〜




_DSC5445

オスカーミーティングの歴史に刻む集合写真です。


参加した頂けましたみなさんありがとうございました。

また、次回も楽しい音を聴かせてくださいね。


お疲れ様でした〜