_DSC4781

ここは、兵庫県の三木ですよ。

山陽道の「三木小野」インターを降りて2〜3分程度走ったところに位置します。




_DSC4797

三木ホースランドパーク / ふれあいの館です!


この場所こそ、今年のオスカーミーティング会場なのです。

昨年まで使わせて頂いておりました「フルーツフラワーパーク」は、今年は使えませんでしたので新しい会場となりますよ。





_DSC4857

ふれあいの館からミオの森に向かう庭です。

噴水もある、美しい庭ですね。




main_map

マップで見ますと、P2が今年のミーティングの会場となりますよ。





_DSC4804

ふれあいの館から、P3の駐車場を右に見ながら進むと、道の下を抜けるトンネルがあります。




_DSC4808

トンネルと抜けるとそこは、オスカーミーティングの会場が広がります。


トンネルがもう1つありますので、もしも雨などに降られた時の緊急待避所としても使えそうですね。




_DSC4809

スロープと階段を使って駐車場におりますが、少し小高いところから見下ろせるのは良い感じです。




_DSC4810

ここの駐車場は、「少し地下水が染み出すところがあります」と係の方から言われましたが、大雨の翌日でもこの程度なので大きな問題はないかと思います。





_DSC4786

外からは、ほとんど見えない隠れ家的な駐車場ですので、セキュリティー面では安心かと思います。


自然いっぱいの会場で、芸術の秋をおおいに満喫したいですね〜



ちなみに、


2017年のオスカーミーティングの開催日は、10月15日(日)です。




この日は、空けておいてくださいね〜(笑