_DSC29571_R

今年のオスカーミーティングでのお弁当が決まりました。

芸術の秋を満喫していただけるように、
少しでもおいしいお弁当を用意したいと毎年こだわっておりますが、今年もおいしそうなお弁当が用意出来ましたよ〜(笑


さて、

2017年のオスカーミーティングまで、いよいよ1か月前となりました。
皆さまの参加を心よりお待ちしていますよ。

公式ページ

パンフレット

申込書


オスカーミーティングは、カーオーディオの楽しさを広げるところに目的を置いています。
イベント当日に、アーティストの生演奏をして頂き、その演奏曲を各車両で聴く事がイベント内容です。

生演奏のエッセンスを車の中で探すことで、カーオーディオの面白さを伝えたいと考えていますので
参加型の試聴ミーティングとなります。

今回は、カーオーディオマガジンのコラボ企画となっていて、お題曲がカーオーディオマガジンの9月末売り号に付録として添付されますので、カーオーディオマガジンを買っていただく必要があります。(笑




今回は、少しコンセプトレーンに変更を加えましたので説明しますね。
オスカーミーティングは、競技会ではありませんが、参加レーンを4つもけています。

■Fidelity / 忠実度重視レーン
■ Natural / 自然音色重視レーン
■Artistic / 芸術的創造レーン
■内臓アンプレーン

の4つです。
内装アンプ以外は、商品や金額ではなく「求めた音」に対するレーン分けと考えます。


◇忠実度(フェデリティー)は、客観的なサウンドバランスを重視します。
イメージとしては、ホームオーディオのようにスピーカーの真ん中で聴いた正確な音場のイメージです。
そして、楽器の素材感やリアリティーを高いレベルでの再現を狙います。

◇自然(ナチュラル)は、正確なサウンドステージよりも、自然でリアルな音色を重視するイメージです。
主観的で音楽性や自然な音色、気持ちの良い楽器の響きなどをを重視します。

◇芸術(アート)は、こだわりのアイテムや個性を強く表現した楽しい音色を重視します。

◇内臓アンプは、メインスピーカーを内臓アンプでドライブするレーンです。



エントリー   \5.000 円/1 台 (オーナー様の審査員パス、弁当付き)
審査員パス  \1.000 円/1 人 (高校性以下は無料)


追加弁当   \1.000 円にて追加可能です。(ドリンク含む)
         *グルメ游舞「花ひめ」弁当



この4つのレーン分けにより、良い音は1つでは無く、「求める音こそが重要」だというメッセージが伝われば幸いだと考えています。



参加のご検討のほど、よろしくお願いします〜