_DSC4354-12_R

2017年オスカーミーティング in ホースランドパークが無事終了することができました。

雨予報で望んだ今年のミーティングでしたが、いつもの事と高を括り何とかなると思いましたが


予想に反して。。。




_DSC4363-15_R

オスカーイベント史上最も長雨で過酷なイベントとなりました。




_DSC4097-5_R

AM10:00 開会式がスタートした時は、まだ傘をさす人はいませんが。。。

この後

傘をささなくて良い時はありませんでした。

秋の長雨と言うものらしいですね〜




_DSC4121-8_R

「森井奈緒with the KIT」の演奏です。
課題曲「Rainy」レイニィーが少し恨めしく。。。(笑

しかし、演奏は野外コンサートとは思えないぐらい、まとまった音質で楽しいコンサートをしてくれました。




_DSC4113-7_R

もうこのころからは、完全な雨対策シフトですね。




_DSC4229-10_R

晴れてたら、どんなに良いロケーションだったことか。。。





_DSC9473-3_R

表彰式も閉会式も完全雨対策シフトで、すべてのテントに皆さんに入っていただきました。





_DSC9416-1_R

各コースの入賞者さまです。
今回、私ともう1人の審査員との合計ポイントでコンセプトレーンの表彰をさせて頂きました。

そのもう1人の審査員さんは、業界の方ではなく音楽を制作される側の監修ができる方です。
オスカー実験工房「Adagio」で、時折バイオリンコンサートをして頂いているのですが、バイオリニスト白石優香さんのマネージャーさんなんですね。


音楽を制作される側の方にも選ばれた皆さんですので、すごい事なんですよ〜(笑






_DSC9466-1_R

今年の「みんなで選んだこの1台」入選の皆さんですよ。

この長雨の中、50台を超える参加車両を最後まで聴き込んでいた審査員の皆さんが印象的でした。

年々ハイレベルな車が増殖する中で、心に残る車はより個性豊かな車のような気がしますね。





_DSC4085-1_R

この写真だけは、開会式の途中に撮影して正解でした〜

このチャンス以外には雨の降らない時はなかったのですから。



この過酷なイベントぶりが伝わりますでしょうか。。。(笑




ボランティア スタッフを引き受けてくれた皆さんも本当にお疲れさまでした。
こんな過酷な内容は、初めての経験でしたので懲りずにまたやりましょうね〜(笑


本当に、厳しいコンディションのイベントとなりましたが、皆さんお疲れさまでした。

2017年のオスカーミーティングは、記憶に残るものになりましたね。



ありがとうございました!










さて、

このずぶ濡れのテントや機材はどうしたものかね〜(笑