_DSC8172_R

気がつけば涼しくなってきました。
いよいよ秋を感じる季節となってきましたね。

芸術の秋!

オスカーミーティングの秋ですね〜



_DSC8200_R

オスカーミーティングのお題曲が付録されるカーオーディオマガジンの9月末発売号(Vol:124号)が間もなく発売になりますよ。




_DSC8189_R

少し前の画像ですが、その号に掲載されるアーティストの皆さんの取材風景です。




_DSC8181_R

今回の音源は、「森井奈緒 with the KIT」のバンドから提供される音楽を「OSCARがミックスダウン」を担当をさせていただきましたので、普通の市販CDとはまた異なる志向の面白いものになったと思います。




_DSC8165_R

少しマニアックにカーオーディオのサウンドを楽しむことができるように、リファレンスとしてチューニングディスクとして活用できるように頑張りました。



_DSC8167_R

アーティストの皆さんも非常にテンション高くベストを出してくれたと思います。

さらに、いつものメンバーに加えて東京で活躍されている「鳥居祐美」さんが、アレンジされた楽曲がまた新しい風を吹かせています。


ミーティング当日の10月22日(日)には、鳥居祐美さん含む「森井奈緒 with the KIT」全員で生演奏してくれますよ。


楽しみですね〜




付属のCD音源は、全部で8トラックです。
オープニングでは、すべての楽曲の紹介が入っています。
楽曲は、2〜6までの全5曲ですが、ボーナストラックとして森井奈緒ピアノバージョンを収録しています。
トラック3のエネルギッシュな「夏の日」と異なり、しっとりとしたバラード調になっています。
また、最後のトラックでは調整時に活用範囲が広い「Winter Fantasy」のモノラル音源を入れています。
これにより縦軸方向のタイムアライメントの調整はかなり精度が上がるのではないでしょうか。
ステレオ音源とモノラル音源を切り替えながら、アンビエンスを聴いてくださいね。


カーオーディオマガジンの9月末発売号(Vol:124号)付録CD
Track 1 オープニング
Track 2 Winter Fantasy
Track 3 夏の日
Track 4 今ここにいる
Track 5 あなたに決められない
Track 6 証拠のないエピソード
Track 7 夏の日 (ピアノバージョン)
Track 8 Winter Fantasy (mono)


森井奈緒 with the KIT
ボーカル・・・森井奈緒
ギター・・・・水嶋稜威紀
ベース・・・・Cossun
ドラム・・・・Higashi
ピアノ・・・・鳥居祐美




【2018年オスカーミーティング】

■開催日時 2018年10月21日(日)
■会 場 三木ホースランドパーク (入り口駐車場)

オスカーミーティング’2018パンフレット
オスカーミーティング’2018参加申込書


皆さんの申込みお待ちしています。


PS:
弊社のお近くの皆さんは、オスカー本社でも「カーオーディオマガジン(Vol:124号)」買えますので遊びがてら立ち寄ってくださいね〜


9月末発売ですので、それ以降だと確実ですね。