_DSC9510_R

晴れました!!(笑

降水確率「0%」の秋晴れです。

朝から気持ちよく準備ができますね。



_DSC9587_R

会場の一部に浸水箇所があり少し慌てましたが、なんとか無事すべての車両を並べることができました。



_DSC9603_R

エントラント61台、メーカーデモカー6台と非常に賑やかなミーティングとなりました。



_DSC9507_R

簡単に協賛メーカーのブースを紹介しますね。

エタニブースです。
デモカーベンツC200で、もちろん「ETANI ONE」のデモです。

多くのユーザーが、興味津々で聴かれていました。



_DSC9505_R

アコーステックハーモニーブースです。

ベンツ CLSで、スピーカーを含む最高グレードの「G」シリーズに統一されたシリーズで構成されていました。

昨年同様に、ハイレスポンスでありながら自然な音色が魅力的でしたね。



_DSC9515_R

アコハのもう1台のデモカーです。

CX8のマツダコネクトをベースに、ESX社の「6440-DSP」を使って、アコハのGSP-1をドライブしています。

マツダコネクトからのシステムアップには、非常に参考になるデモカーですね。



_DSC9514_R

ユナイテッドオーディオのブースです。

ESXやハーツが主に展示され、デモカーはハーツが気持ちよく鳴っていました。



_DSC9518_R

オスカープリウスです。

エタニブース同様に、今回導入した「ETANI ONE」を多くの方が聴いてくれました。



_DSC9554_R

「森井奈緒 with the KIT」です。

昨年は、あいにくの雨で非常に演奏もやりにくそうでしたが、今回は晴天ですのでのびのびと演奏されました。



_DSC9568_R

ピアノに「鳥居 裕美」さんが入ることで、バンドがより華やかに躍動感のあるものになりました。



_DSC0112_R

あっという間に、試聴時間がなくなり表彰式でした。(笑



_DSC9948_R

今回のコンセプトレーンの表彰者の皆さんです。



_DSC0083_R

心に残ったこの1台「オスカー神セブン」の入賞者の皆さんです。



_DSC9548_R

今年は、日中エアコンをかけないと暑くて試聴もできないほど、良い天気に恵まれてほのぼのとしたオーディの祭典になったと思います。

遠方からはるばる集合してくれた皆様、徹夜明けで走ってきてくれた皆さん本当にお疲れ様でした。

オスカーの歴史に残る1ページを皆様と共に飾れたことを心より感謝いたします。

ありがとうございました!



PS

私は、お弁当をいただく時間がなかったのですが、ムサシのお弁当はとても美味しかったと皆さん喜んで頂いていたようです。(笑
こんな日に食べるお弁当は、格別ですよね〜


私は、食べそこねましたが。。。(笑