March 05, 2007

3ヶ月

人気Blogランキングに参加中です。1クリックお願いします!

こんばんは。
2月が終わり、転職して3ヶ月が過ぎました。
当面の目標だった定型業務については、何とか流れを把握できるようになりました。
最も、各論に入ると、未だ1人立ちできず。という感じです。
しかし、このペ〜スでやっていけば、次の3ヶ月を超える頃には結構自信も付いてくるのでは?と思っています。
そして、残りの6ヶ月でより完璧に仕上げていく。
そんな感じで1年で過ぎていくのかな〜。と思っています。
とりあえず、頑張ります。

結局、2月の残業時間は、111時間でした。
私の会社は、7時間労働なので、月働250時間というところですね。
先月は、要領も悪かったので、ここまでかかってしまったのですが、今月は、要領よくやって、とっとと家に帰ろうと思います。
やらなければならない事は他にもありますからね。

先週末は久々に土日休みだったのですが、美容院とセミナ〜に行って、あとは部屋でぐったりしていました。
元来、寝ることは好きなのです。(^_^;)
今回のセミナ〜は、お金を払って参加しました。
もしかしたら、個人的にお金を払って参加するセミナ〜は始めてかもしれません。
受講料分回収できたか?というと、これからだと思います。
話自体は参考になる部分があったので、あとは実践にうつせるかどうか?というところです。

今月は仕事もプライベ〜トもパワ〜を使うことが多そうなので、気力体力を充実させて乗り切ろうと思います。

それでは…。
oscorpio at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)実務 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Ranking

人気Blogランキングに参加しています!
Visitor

Recent Comments
Recent TrackBacks
ジェームス・スキナーのCD無料プレゼント!! (FP(ファイナンシャルプランナー)、DC(確定拠出型年金)プランナーの資格を取り、マンションオーナー、整体師でもある、少子高齢化、過疎化する田舎の社長ブログ)
申告書提出
完全在宅ビジネスでお金の自動入金機を作ろう (副収入GET!完全在宅ビジネスで簡単お小遣い稼ぎお金の自動入金機を作ろう)
交流会
独立の意味 (HottaWorld::「活・喝・勝」)
発表!
公認会計士 (資格取得への道!グッドラック便利帖)
不合格…。
ミクシィの初値は295万円 (在宅ワーク内職で月収100万円稼ぐ方法)
mixi
ブロガーサミット最新情報(2月9日更新) (まだまだ参加者募集中!第1回・税務会計系ブロガーサミット)
所感 06/02/12
取材が入ります! (第1回・税務会計系ブロガーサミット)
所感 06/01/04
ビックリ仰天!犬にも税金を払わせるの? (話題沸騰☆税務と会計のビックリ箱〜埼玉県川越市の大林税務会計事務所です!)
所感 06/01/01