all the way ~限界なんて有るようでないもの~

迫りくるタナトスと闘い続ける日常を描くブログ

いつかはこういう日が来ると

連休も瞬く間に終わり、一週間経過して周囲を取り巻く環境が変わり始めました
自由でもあり、不自由でもある気がします
単に生きる事にあたって必要なことを為しているだけです
如何に自分が甘かったか、これから味わっていきます


後友人の勧めでTwitter始めました
@yassi_THANATOSで登録しております
更新頑張っていこう


簡易ですが、これにておしまい(・ω<)


視察完了

観光と買い物を済ませて帰宅後に早速某書店へ行ってみました

カードを売り買いし、スペースやら店内のルールを確認

その後店員さんとフリー&談話等をして盛りあがり、閉店までいましたとさ

自分的には遊戯やる環境としては申し分ないですね
贅沢は言えません

一応大会情報が記載されているブログを載せておきます

http://maiamisyoten.seesaa.net/s/

米板や韓版のカードは勿論使用可能です(その場合説明はしっかりできるようにしておく事)

参加定員が決まっていますが、オーバーしても一応参加はできるみたいです
人数があまりにも多い場合はマッチの試合ができないかもしれません
GWの大会に関しては当日の参加人数次第です
でも定員16名は絶対オーバーするビジョンしか見えません
いや、GWだからそうでもないのかも
とりあえず受開始1時間前にいれば参加できますよ(適当)

フリースペースは10時から22時まで使用可能だそうです(未成年者は21時まで)

カードの買い取りは21時まで

後はトレードや飲食は原則禁止
マナーに関しては理解してる方は多いと思われるので、省きます

現段階ではこうなっていました


今後変わっていくかもですね〜

もうフリーが出来るスペースが有れば、それで良いや

これにておしまい(・ω<)

後1週間有るからって

ダラダラやっていたら、休みはあっという間に終わってしまうんですよね

久しぶりの長い休みなんで、色々とやりたいです
とりあえず一日目は買い物やタケノコ掘りや積み動画を見たりして終わり
2日目も似たりよったりでした

速報
なんと地元の某書店にカードスペースができたみたいです
今度視察に行ってきますかね
来月非公認も有るらしいので、行けたら行く予定です

明日は観光地を巡ってきます



これにておしまい(>ω・)
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ