2008年08月

2008年08月31日

初ハワイ

自分で触れといてなんだけど、僕は「24時間テレビ」っちゅうのがどうしても苦手っす・・・。利益最優先の日テレの偽善ぶりとか要因は多々ありますが、最悪なのは徳光くんですわ。そもそも肌に合わない。それは個人的な問題としても、司会なんだからさ、ゲストの名前を間違えまくるとかそういうのはなんとかしろって。失礼にも程があるよ。今月で引退してもらって来年からは時任三郎でしょ?意味わかるよね?24時間ってことで。

8月も終わりハローはすでに来年の予定に突入。恒例の正月コンにプチ異変が。どうやら藤本美貴の謹慎処分が部分的に解除されるらしい。約1年半振りに藤本がハローのステージに戻ってくる。まさか「置き手紙」のみってことはないはずだから久々に藤本がアイドルやるわけです。加護ちゃんのときもそうだったけど復帰の直前はまた意地悪なパパラッチが狙ってくるからそこだけは気をつけてくれ。もうみんなに迷惑かけるのはやめて欲しいです。

そんな話はさておき、ついに来ちゃったよ。

石川梨華 Fan Club Tour in Hawaii 2008

2008年11月21日〜26日に開催、初のソロファンクラブツアー、定員750名(←さすがにこれは当たるっしょ)、料金は4泊6日で210,000円〜293,000円。(ちなみに同時期JTBだと53,800円で行けちゃう!※石川さん無し。注意!)

結論としては不参加です。いやね、お金じゃないんです。平日休むの無理でしょ・・。石川さんとハネムーンなら会社の掲示板に全社告知しますけど。

すっげー楽しいらしいよハワイ。ハワイツアーに行った奴に言わせると

「ハワイを知らないヲタはただのヲタ」

なんだって。

oshadoro at 19:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) おしゃどろ | 石川梨華

2008年08月30日

発見!

いま日本女子プロゴルフ界は戦国時代と言われてます。実力のある若手選手が週代わりで優勝。緊張感のある試合展開は見応えありだし、なによりひと昔前に比べて選手が女の子してるよね。つまり可愛いんです。
chie0830


ただね、やっぱりそのルックスで飯くっとる人に比べちゃうとあれですよ。だから「ジャンクスポーツ」なんかでふつーに洋服とか着ちゃうと「あれれ?」なんて。

今日の試合中継を観てて気付いたことが。一流のアスリート、「本業やってる瞬間が美しい」。それももちろんある。しかしそれ以上の理由が。ゴルフは基本的に帽子をかぶってプレーするわけです。有村智恵、上田桃子、原江里菜と髪の長い選手はキャップの後ろの本体とベルトの間に束ねた髪を通す。どうもその姿が好きみたい。

つーか気付いてなかったんだけど・・・。

ポニーテール萌 なんだね。ぼくってば。
sayumi0830

↑ルックスで飯くえちゃう人の場合

oshadoro at 21:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0) おしゃどろ 

最後の週末

今週で夏休みも終わり。学生だったらね。高校生の頃とか夏休みが終わることが悲しいことだったのかすらもう忘れたよ。学校は楽しかったし、長期にわたって遊びつくすほどの経済力も機動力も無かったはずだから休みが必ず幸せともおもえないんだよね。もう忘れました。ひとつ言えるのは人はいつでも無いねだりってことかな。

そんな夏休み最後の週末は「24時間テレビ」。どこかのタイミングでモーニングが出演するわけだけど、せめて時間帯は予告してくれよ・・・。まぁ、プロの予想としては日曜17時付近かな。

oshadoro at 01:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0) おしゃどろ 

2008年08月29日

夏の終わりのハーモニー

北京オリンピックの閉会式には中国を代表する?歌手の方々が出演してたけど、日本の選抜メンバーを決められるなら玉置浩二です。絶対、玉置浩二です。

今日の1曲「カリント工場の煙突の上に」







oshadoro at 01:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0) おしゃどろ 

2008年08月28日

当落結果

12月の音楽ガッタス公演は全落選・・・。ハローが下降線なんてウソだよ。チケットなんて全然取れないじゃん。

今年最後に観るコンサートのステージには石川さんがいないとね。なんとかしないと。

oshadoro at 01:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0) おしゃどろ | 石川梨華