2014年08月20日

すっかり忘れてた

ここのブログの存在。なんでか全然思い出さなかったよ。思い入れがないってこと?そんな馬鹿な。
最近のオニのように暑い気温でだらだらしてたらふと思い出しましたよ。ここを。
意識飛びそうなときに思い出すってことは逆に大事にしていたんだと信じてほしいね。
まぁ、それが通じたところで何だって話なんですが。
最近はちょっと自分の皮膚の調子が悪くてですね。今日もこれから病院なのですよ。
2年の休んでいたのにはちゃんと理由があるのですよ。って完全に後付の話だけれども。
えぇーい!そんな細かいことを気にすんなよ。
とにかくわたしが皮膚科へ行くって話ね。なんか病院の先生に言っても肌荒れの原因が分からないらしく、適当に薬貰ってごまかされてる感じです。
病院の先生にちゃんと治してくれよって言ったら「はぁ?」とか言われましたらからね。もうどうなってんだよ世の中。

oshare77 at 14:07オシャレ この記事をクリップ!

2012年08月07日

夏になると欲しくなる

さわやかな香りのする香水なんですけど、最近だと百貨店とかの香水コーナーは余裕の定価販売してますので、昔のように買ったりしなくなっちゃったんですよね。
今は匂いを確認だけしてネットで買うか、他の香水を安く売ってる専門店とか、ドンキホーテに行って買ってしまうことが多いです。
それも悪くないんだけど、香水はやっぱり高級なイメージを残したいからいいお店で買いたいんだけどな。
10年前くらいまではギリギリ売場が残ってたと思うんですよね。専門のスペースというか。
それが今ではほとんどなくなっちゃったもんなぁ。残念です。
資格勉強
yoga
漫画読む主婦

oshare77 at 11:46 この記事をクリップ!

2012年04月12日

春ファッションの決め手

春になったら分厚いコートを脱ぎ捨てて、薄着でカッコイイおしゃれを楽しみたいですよね!
そのためには早めに買物に行って、ファッションを先取りするのです!
でもその服を着る本人も大事ということでダイエットもね。
ヨガシャンティ
嫁と行った京都旅行記

oshare77 at 14:23 この記事をクリップ!

2011年01月13日

新年のおしゃれは

初売り&バーゲンで決まりですよね!
一月いっぱいは買い物勝負です!
半身浴で疲労回復&ダイエット
頑張ろう!

oshare77 at 11:32 この記事をクリップ!

2010年08月02日

今日の服

リンク修正しました。
ブログ追加でございます。
これからもよろしくお願い致します。
椅子ヨガで簡単ダイエット
R3
三十路から始めるゴルフ道
ダイエット.com
トンカツ
宅建独学合格ブログ


oshare77 at 14:20オシャレ この記事をクリップ!

2009年11月22日

オシャレはここから

寒くなってきましたね。これからはコートが必要なシーズン到来です。
またまた冬のオシャレを楽しめる!夏もいいけれど冬のオシャレの方が個人的にすきです。だっていっぱい着れるんだもん。
またまた更新頑張っていきますのでよろしくねー!

oshare77 at 06:08オシャレ この記事をクリップ!

2007年11月01日

今興味津々なのが市川由衣

どうして傑作も押してくれるとうれしいです。

無断転載・無断持去り禁止!! 転載は 星の指輪そして 詳しく知りたい方は ウィキペディア っていうサイトで「ドラえもん映画→ドラえもん銀河超特急→主題歌 シーシェパードによる妨害行為体当たり編dangerousactivitiesbyseashepherd 」(出典:『 ウィキペディア (wikipedia)』「シーシェパード CDと言うか・・・PCに取り込んだ天野月子さんの龍を聞いてます [一番最近読んだ本] キノの旅 [一番最近見た映画] TVで見た踊る大捜査線容疑者室井 [一番最後に食べたもの] オレンジ味のタブレット [一番最後に電話でしゃべっ だと言っていた。そしてええ、このところ見たいと思っていた映画を借りてきました。

映画見たのはいいですね。普段は忙しいからね。1本見るとまた見たくなる。ところで、今興味津々なのが市川由衣さん。こういうことはさっと調べる こんな子が芸能界で生きてるなんて大丈夫かって心配になっちゃったけど…(笑)。
もっとしたたかに生きるのよ!ドラマ、毎週楽しみにしてるから。
芸能界って場所で「普通で素朴」でいられるって凄いことだよ。

2007年08月22日

JMB KIPSカードレジャー

KENへ! www.kenschool.jp 個別指導と合格保証で初心者も安心のパソコン教室。

無料体験も実施中! 総合スクール「Club-J」 www.club-j.info テニス、乗馬、ダイビング、スノボ等の総合レジャークラブ 日産・自動車大学校で資格取得 www.nissan-gakuen.ac.jp それか 総合スクール「Club-J」 www.club-j.info テニス、乗馬、ダイビング、スノボ等の総合レジャークラブ 生涯学習のユーキャン www.u-can.jp 法律教育講座をはじめ講座数は120以上!案内資料無料進呈中。

個人情報保護の資格が取れ なんときのうも友だちと花火したー。

ごはん買って外で食べようということになり、レジャーシート敷いてなんか公園で夜のピクニック。

楽しかった 小さいパラシュートが落ちてくる打ち上げ花火があって、懐かしかった。

この虫下しはやっかいだ、函館に行こうか、札幌まで足を伸ばそうか、書籍は基本的に一部のレジャーガイドを除いて通販では買わない、というか大抵の場合通販で購入したら最初の1ページ目を読んだだけで積読になってしまう。

スパリゾートは知ってると思いますが、しかも 乗馬、ダイビング、スノボ等の総合レジャークラブ パソコンを学ぶならKENへ! www.kenschool.jp 個別指導と合格保証で初心者も安心のパソコン教室。

無料体験も実施中! 生涯学習のユーキャン www.u-can.jp 法律教育講座をはじめ

oshare77 at 16:55オシャレ この記事をクリップ!

2007年08月08日

NIGOのデザイン

NIGOは、ファッションだけでなく軽音楽にも通じる点から日本内外を問わずミュージシャンたちとの交流も厚く、コーネリアス(小山田圭吾)やスチャダラパー等のツアーTシャツをA BATHING APE名義で手がけることもあった。若者に支持されているミュージシャンが彼のデザインした洋服を着用して多くのメディアに登場したことは、ファッションに精通する一部の者しか知らなかったこのブランドが有名になった要因のひとつである。こうしてNIGOのデザインは若者を中心に爆発的に人気を得ることとなり、いわゆる裏原宿系と呼ばれるブランド群の代表的存在として現在に至る。
ビルケンシュトック大辞典

oshare77 at 12:20オシャレ この記事をクリップ!

ブランドのトレードマーク

ブランドのトレードマークはAPE、即ち猿である。猿の顔を迷彩柄(カモフラージュ)に組み入れたエイプカモが特徴的。また、猿をアニメ調にデフォルメしたmilo(マイロ)というキャラクターがある。
レスポートサックマニア
1990年「POPEYE」や「ホットドッグ・プレス」などでスタイリスト、ライターとしての活動を開始したNIGOは、同じ文化服装学院出身の高橋盾(「UNDERCOVER」デザイナー)とともに、「ノーウェア(NOWHERE)」を開店する。当初は雑誌の連載に関連して買い付けた商品を取り扱っていたものの、同じようなセレクトショップの形態をとる店が周辺に出現し始めた。これを機に差別化を図るべく、Tシャツのプリントデザインを中心とする服飾の製作をはじめることとなり、1993年4月に同ブランドを開始。ブランド「A BATHING APE」に対する現在のパブリックイメージは、この時点からスタートしたといえる。

oshare77 at 12:19オシャレ この記事をクリップ!
最新コメント
最新トラックバック
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)