シシ鍋1今日は先日告知のとおり

道場に隣接した

元弓道場の芝生にて

 

シシ鍋会であります。

今日の練習は10時開始となりまして

鍋会は汗を流した後、開始です。

水野さん

こちらが今回の

スポンサー

水野精肉店のご主人。

 

ありがとうございました。

デカイ鍋にどっさり仕込みます。

スーパードライもあるな・・

シシ鍋2

完成!

冬の外で食べるのが

いいね。

 

焼き

やはり

焼きも有りのようで。

 

 

たか&ヒロ

シシ肉・・今回初めて

食べるという者も

いるのでは・・・

 

ふうか

先週の試合で

ボッキリと負傷の

ふうか

 

ん、・・・ギブスに何か・・・

書いてある・・??

ギブス

おお、皆からの

温かいお見舞いの

メッセージの数々・・

 

来週から接骨院でトレーニングを

スタートするそうです。

そして終了。

しんごくん

残ったシシ肉は

新吾君(苗字が新吾)が

ゲット。

 

鍋といえば蝦夷鹿の北海道出身。

初めてのシシ肉だったそうです。

こうしてご紹介してきましたが

これら画像は、今日ももちろん

藤田、嘉治、両先生より。

私は家で仕事。

遅めのお昼ごはんを食べようとした頃

子供達帰宅。

おみやげがありました。

?

鍋に今日の

肉や野菜の旨みが

たっぷり凝縮された

 

何とおいしそうな具の無い汁。

どうも、ごちそうさまでした。

 

この度人気blogランキングに登録しました
あなたの応援のクリックをお願いします