久しぶりの高額マイナスです(涙

相方はスパイダーマンへ。

自分は初めてでしたが海二番(ダブルバービッグウェーブ)をなんかイイ感じだったので。

68Gやめで111Gに波がくればと・・・。ビッグ。

次に111Gにビッグ。確変をひき3連。2千円で1箱。

ここでやめときゃぁ、今日もプラスだったんだなぁこれが・・・。

結果論ですが・・・(汗

相方といい感じの番長へ。

お互い何もひけずにメダルを無くす。

相方は別のスパイダーマンへそれが4だった。

自分は秘宝伝でビッグひくもいとも簡単にロングを高確一度もひかずに落とす(ガックッ

夢夢DXも・・・ビッグ単発・・・。

何をやっても連ちゃんしない(涙

投資だけがかさんでしまいました。

日曜日はいっちゃイカンな・・・。プラスになった時点で帰らなきゃね・・・。