どもーっ!!


長くこのブログを日記として日々をお伝えしてきましたが、
これからは日記という役割はFacebookに、このブログでは
日々の考えをお伝えしていくという感じにしていきたいと思います♪
ブログを楽しんでいただいていた皆様には申し訳ないですが、
どうぞ御理解いただきたく思いますっm(_ _)m!


というのも、、、


うまく時間を作っていきたいのです。
好きな日々を過ごしていますが意外とボクもやることが一杯あります。
おかげさまで現在250本ほどのライブを年間にさせていただいてますが、

それぞれのライブのブッキング、チラシ作成、告知、集客、ホームページの更新、
練習、創作活動、レコーディング、あらたな展開への立案と実施、
イベントの準備、そして日々の移動とライブ、プライベートなとこの作業など、
ありがたいものの、おっつかないほどテンヤワンヤなのが毎日です。


time




































もちろんそのおかげで充実しているわけですが時間に追われています。

その中でボクはなぜか大体の事務作業を自分で行っているので、
結構いろんなスキルが上がっていってます。特にチラシを作ることや
レコーディング機器の扱いなど必要にかられどんどん勉強しています。

その中で時間はどんどん流れていくので窮屈にも感じれますが
限られた時間を有効に使うためにはやっぱり
少しづついろんなものをシンプルにしていかなくてはならない。
Facebookはほんの5分位の作業で日々をお伝えする投稿ができるんで非常に便利なんですよね。
長い文章を必要としないですからね。

それに比べてブログとなるとついつい長々と文章を書きたくなる。

なのでこの二つを有効な時間作りの中で活かしたいなと思い、
それぞれに役割を持たせて行くことになりました。

こういうと、そうも無理して日々を伝えなくてもよかろう?っという声も聞こえそうですが、
僕にとって日々をお伝えするということは現在の音楽活動で知り合った皆さんへのラブレターみたいなものです♪
基本、一方通行の情報なのでラブレターですが、もし行き交うと交換日記てことです。キモイ?(笑)
毎日の感謝、気にとめてくださっている方に楽しい動向をお伝えしたい。
そしてボクが日本中を回っていることで皆さんも日本中とつながっていてほしいなんて気持ちもあります☆


ここで思います。


『愛や心や気持ち、好奇心、つまり生きる力は時間を超越するのだと。』


結局忙しくてもやっている事というのはそういうものですよね。
生きる力としてやりたいことがいつから今みたいに時間によって後回しにされているのだろう?
忙しいからといって手を引っ込めてばかりいればどんどん生きる力というのは削がれてしまうのですね。


はい。


僕なりに時間を超越してお届けする新たな日々の綴り、お楽しみ願いますっm(_ _)m!