大島圭太

2013年05月

昨日5/30青森Chi-Town Dinerは
ブルースの聖地シカゴのエンタメスペースを
青森に再現したような場所で、先月OPENしたばかり。

00682_Capture_3

想像より広くてお客さんも70人近く集まってくださった。
しかし環境上、もしくは自分の腕のレベルにより(笑)
どうしてもガヤガヤの中で歌うわけですが
本場シカゴではもっとこんな感じなんだろなと思うと
それはそれで凄く楽しくやらせていただきました♪
まっ、皆さんにも盛り上げていただき、
ワイワイ出来て良かったですっ( ̄▽ ̄)☆

00682_Capture_4

ご覧頂きました皆様、つなげてくれた、みゅうママ、
機会をくださった井村さんはじめChi-Town Dinerの皆様、
OPENおめでとうございます☆ありがとうごじましたっ!!

ご褒美にアワビと金目鯛ハーレムいただきましたっ( ̄▽ ̄)♪
973823_456637284426046_1658753893_n


★今日のオオシマ語録★
『根こそぎ楽しめば腕が上げる。』



5/29、盛岡入ってスグよい御飯屋さん発見っ!
 ソーベーズデリカフェ♪自然食だけど色気あるぅ?♪
 月の動きに合わせたランチなんだとか。
 
夜、盛岡サンダンスライブは自分の誕生日の翌日にして
 お客様の誕生日をお祝いすることからスタート☆
 
毎度応援してくれる風山さんや石川さんを中心に
 ワイワイやらせていただきましたが、
 気付けばやっぱり野郎三昧っ(笑)!
942474_456386717784436_1150369664_n
 
ご覧いただきました皆様、お店の皆様
 今回もありがとうございましたっ( ̄▽ ̄)!
 
これから4ヶ月連続で東北にくることが決定っ(笑)♪



 
★今日のオオシマ語録★
 『宇宙と笑えば。』





やって来ました、おかげさまで本日アラフォー突入すっ( ̄▽ ̄)♪
420039_455423544547420_1467634256_n
 
どうでもいいことかもですが、
 FB機能の“○○さんの誕生日です、タイムラインにメッセージを…”
 の機能がどうしてもイヤで先日誕生日を非公開にしました(笑)
 
誕生日に限らず、お祝いにアラームが付いたら心が遠くなる気がする。
 心と心が向き合うタイミングはアナログに決まる方がいいっ( ̄▽ ̄)☆
 
さて。昨日は大分Fac cafeさんで39歳最後のライブでした♪
 
東京からクルージングパーティを見に来てくれていた、
 “チームしめちこちゃん”にも最初をやってもらいましたが、
 皆さんにも結構大好評☆ありがと~ぅ( ̄▽ ̄)♪
 
そしてキャサリンこと佐藤圭太(心は女、体は男/笑)が
 明日から屋久島に転勤、男ですごしていくというので
 最後のオカマショーもっ(ToT)(笑)だいぶ感動した。
 
大変な空気の中登場させていただきましたが(笑)
 おかげさまで静かめの曲にも集中いけたように思います♪
 971257_455424591213982_1571082421_n

前日のクルージングパーティーも含め、
 ホントに皆様、お疲れ様でしたっ☆
 はじめてお会いしました皆様、司会いただいた、かっちゃん
 関元さんはじめBaby moon family!(笑)、fac cafeさん、ありがとうございました!
 
さて、まだまだ若輩者ですが、いつも皆様ありがとうございます☆
 これからも生きている限り、よろしくお願いいたしますっ♪
 
★今日のオオシマ語録★
 『さようならとありがとうが重なる毎日を。』


5/26大分バーテンダー協会さん主催のクルージングカクテルパーティー、
2年前に引き続き、楽曲『ビール片手に』の
PV撮影も含めライブさせていただきました♪
珍しく知り合いの中にその模様を写真撮った人や、
FBにUPされていないのを、なんだか嬉しく思う。
だってそんな暇がないくらい楽しかったっすもん(笑)♪
 
なので動画から写真おこして見ました☆
臨場感伝わるかも?の3連発っ( ̄▽ ̄)!
947382_455019531254488_1379516796_n

970780_455019567921151_1716815461_n

936952_455019597921148_466775611_n

 
いつも応援いただいてる皆様やまた新しい出会いとなった皆様、
ビールで日本を元気にしようの会の皆様、
そして素晴らしい環境をお作りいただき、共に楽しい時間を演出いただいた
関元さん、大蔵さんをはじめ大分バーテンダー協会の皆様、
ありがとうございましたっ!きっとボクも含め、
沢山の人にとっての最高な一日でしたっ☆

 


★今日のオオシマ語録★
 『誰にでも楽しく生きる権利がある。』



昨日の佐賀県武雄Dear Johnでのライブ無事終了☆
ご覧の通り武雄は毎度の子供祭りっ(笑)
お越し頂いた皆様、ありがとうございますっ♪
296097_454089608014147_2080304217_n
 
岩手県大槌町で出会ったヒデさん家、
吉田家からの楽しいひろがり恐るべしっm(_ _)m!(笑)感謝☆
昔からずっとここでつながってくれる、
共演の常行哲平、そしてカオリちゃん、一ノ瀬マスター
今回もお付き合い戴きありがとうございましたっ☆
923262_454089731347468_583024009_n
 
ヒデさーん!お宅の娘と孫はこのまま大分まで誘拐っ♪
もちろん運転は誘拐された人が(笑)☆
お世話になってます、よろしくですっm(_ _)m!
 

★今日のオオシマ語録★
 『音楽は心を開放するのが一つ目の条件。』

このページのトップヘ