大島圭太

2013年06月

6/9、ロックの日は今年の2月に青森で会った二人、
宏基くん、麻美ちゃんの結婚式が京都であり、歌わせてもらった。
ボクが言うのもですが、御茶目にマヌケなカップルっ(笑)
でも胸の中に懇々と熱い想いを抱いてるのがわかる人達だ。
1004413_461862000570241_929292016_n

終盤、麻美ちゃんが宏基くんに歌を捧げるシーンがあり、
忌野清志郎さんの「世界中の人に自慢したいよ」をカラオケで熱唱。
清志郎さんの音楽がこうして世代を超えてなお生きていることと、
決して上手い歌ではないけど、直球の麻美ちゃんの想いが伝わり、
オッサンは泣いたっ(笑)大切な一日に加えてくれてありがとう!
そして、おめでとう!しかし残念なお知らせが。。。
大島圭太が結婚式で歌った夫婦は必ず幸せになりますっ( ̄▽ ̄)♪


 
★今日のオオシマ語録★
 『想いは姿勢に表れる。』






 

6/8岐阜県飛騨神岡イーグルでのライブ、
「ONE LIFE ONE SOUL」熱く終了♪
はじめましての皆様が多い中、ワイワイ嬉しかったです♪
塚本さん、義人さん達はデカイのは体だけではありあせんっ!
ハートがデっかくてもはや神様みたいですっ☆

601036_461429207280187_1838429494_n
5338_461428923946882_1646088060_n

オープニングにボクをぶっこんでくれた、
主催、Rudy Tuesdayは超ゴキゲンなメンバーっ( ̄▽ ̄)!
皆様ありがとうございましたっ!来月もよろしくでーすっ♪


 
★今日のオオシマ語録★
 『ロックと自由は直結している。』



 


富山で2本立て、歌いちぎらせていただきました♪
1本目はデイケアハウス にぎやか。
ここの人達はほんとににぎやかっ♪
IMG_3164

7不思議も全部レスポンス帰ってきます(笑)ありがとうございました!
ライブ前には坂井ユカタン理事長が玄米と味噌汁の御飯をっ( ̄▽ ̄)!
まっ、作ったのはいつも富山では一緒にやってもらっている、
オモシロパーカッショニスト、山田ベン氏ですが(笑)
IMG_3160

2本目の夜は村門LazyLoftでユカタンが歌う“いわずもがな”と共演☆
そのおかげで昼夜、場所は違えども客席もほぼ同じメンバーでの宴♪
和んだ雰囲気で楽しかったので“アダムタッチフェスティバル”も開催。
タマ○ン~を歌っている最中、隣に座っている人に、
アダムタッチを施し合うという初の試み。ってかなにやっとんのか(笑)
00722_Capture

はい。楽しい一日でした♪皆様ありがとうございましたーっ(^O^)☆
 
※アダムタッチ…指先を肌に触れるか触れないかで秒速3cmで動かす愛撫。
 
★今日のオオシマ語録★
 『アダムタッチには必ず愛が要る。』
 

6/6は郡上八幡クラブ レイラでライブでした♪
郡上八幡情緒あっていいとこです♪
935356_460256247397483_584282362_n

名古屋バー時代のお師匠、やぶさんとのライブ。
やぶさん、変わらず超ギター上手いっすっ☆
971738_460256194064155_1515924911_n

年配の方も多い中、時にワイワイ、時にドン引きいただき(笑)
お店の皆様も含め皆様ありがとうございました♪

8506_460256170730824_802102926_n
 
レイラにはこんな美脚美人がいますっ( ̄▽ ̄)☆いくべし!

 
★今日のオオシマ語録★
 『人生そのものからしか唄えない。』




 

今夏発表予定のアルバム音源を
東京国立でマスタリング。さて、この方誰でしょう?(笑)
オッサン二人で5時間ニヤニヤ仕上げましたがいい感じ☆
弾き語りのアルバムですが面白いバランスでまとまりました♪
580205_459734084116366_193938695_n
946126_459734170783024_748243640_n


あとは制作費だけっ(笑)ふぁいつ!
...
★今日のオオシマ語録★
『大丈夫。まとまる時はちゃんとまとまる。』
もっと見る

このページのトップヘ