大島圭太

2013年07月

大島圭太 official web site は
http://oshimakeita.web.fc2.com/
へ移転いたしました。

なお、前アドレスの
http://jyounetsu.web.fc2.com/
は不具合の為、更新、削除、不可の状態になっております。

ご迷惑おかけしておりますが、
新しいアドレスにて新着情報ご覧ください。
まもなくNewアルバム音源の発表もいたします♪
よろしくお願いいたします。


大島圭太

7/7(日)岩手、花巻、クレシェンド8周年&、 
景子さん35周年おめでとうっ!
1005923_475447415878366_228691382_n

 
景子さん!ナイス乳持ちマイクっ!(笑)
971293_475447529211688_552840242_n
 
共演、荒関さんの音楽力凄しっ!
山本司さん、ヘビー級にカッコイイ♪
 
はじめてなのにこういう場で歌わせていただき、
皆様ワイワイありがとうございましたっ( ̄▽ ̄)☆

 

★今日のオオシマ語録★
 『バカ元気は夜明けしか目指さない。』






ついに手元にやって来ました、
ウチの新しいメンバー、
一五一会・宇宙(コスモ。ボクが勝手に命名/笑)
 
岩手、北上、J.Boyでデビュー♪
1002985_474977805925327_2008464709_n
 
んーっ、かなりヤバイ。
凄くいい感じです♪
まるでこれを使う為に全てやって来たようです☆
まだヒヨッコですが皆様よろしくですっ!
 
971498_474977952591979_533519025_n

そして毎度ミラクルだらけのJ.Boy。
この良い音場で初めてコスモを弾けてよかったです♪
今日も素敵なミラクル出会いをありがとうございました!

 
★今日のオオシマ語録★
 『あぁ、必要なモノに辿り着く喜びや♪』





7/3昨日の郡上八幡レイラでのライブもワイワイ終了♪
皆様ありがとうございましたっ!
 
明けて今日はレイラ、赤塚さんのオススメで郡上八幡にある
ギターピック工場、池田工業さんにお邪魔しました♪
1044112_473286429427798_1624709956_n
 
ビックリパイ挟みのピックホルダー発見!(笑)
580183_473286626094445_417035810_n
 
一爪入魂。
1000378_473286746094433_1076340332_n
 
やぁ〜、いろんな技術に支えられて音楽は奏でられていますね。
池田社長、ありがとうございましたっ( ̄▽ ̄)!


 
★今日のオオシマ語録★
 『何事も入魂が基本。』




 

7/2今日の岐阜県郡上八幡レイラでのライブで共演のきよふみさんと
ヤイリギターに寄りました〜♪
ボロボロだった一五一会ケースに金色の止め金がっ!
松尾さん、毎度メンテや色々ありがとうございます!
 
1009753_472953279461113_343351020_n
995912_472953332794441_1534898264_n

ショールームにある、前から狙っていた、
スーパー一五一会(ボクがそう呼んでるだけっ)久々試奏っ♪
ヤバイ!ついにこれを持つ日が来た!と全神経が反応っ!
一般タイプではないので相当値がはるのですが。。。
 
ついに。。。

売約してしまったっ♪
 
今日から一日1000円貯金で
 来年には手にしたいと思いますっ(笑)
 
待っとってよーっ!スーパー君!
 
あっ今日のレイラに150人来て頂くと明日買えますっ(・ω・)ノ(笑)


 
★今日のオオシマ語録★
 『全神経が選んだらもう逃げられない。』




このページのトップヘ