大島圭太

2013年08月

8/27は東京板橋の居酒屋、しめちこちゃんでの
LIVE「大島食堂」でした♪皆様ありがとうございましたっ!
今月どんだけ焼かせてもらったことだろかっm(_ _)m!
卵なくてもフワフワ美味いお好み焼き、完成っ☆
1236065_499595703463537_254335475_n

ライブはしめちこ店主、横田くんから熱くはじまり、ボク。
しめちこちゃんではLIVEこけら落としだったけど
最後まで苦情も来ずワイワイやれて良かったっ( ̄▽ ̄)♪
1240007_499595740130200_208521920_n


大槌であったメンバーや、チームザッキー(笑)
しめちこ常連組や金沢で会った人などなど、
皆様お忙しい中お集まりいただき、ありがとうございました!
1238919_499595783463529_200376080_n
1229893_499596020130172_1234866545_n
1240364_499596173463490_960644969_n


しめちこちゃん、1周年おめでとうっ!!
ここに来るだけで楽しいのに御飯も美味い。
ゆっくりながーく続いてください♪

★今日のオオシマ語録★
『先入観をもたないようにするなら、まずは簡単には怒らないことだ。』










 


最近、腹の具合が悪く、なにか病気?かと思っていたら
昨日、東京板橋の居酒屋しめちこちゃんで思わぬ発覚!

圭太「青森でホタテいっぱい食べたよ♪」

しめちこ「焼いた時、黒いとこ食べました?」

圭太「うん、4個分ガッツリ食ったっ!」

しめちこ「あそこ、絶対食べちゃいけませんっ!」

どうやら食あたりらしい(笑)
でももうだいぶ回復だし、その間もライブ3本、
おかげさまで無事やってきましたっ( ̄▽ ̄)♪

まずは

①岩手北上J.Boy
…同世代のサラリーマンとおおはしゃぎ♪(笑)
あらっちやるみさん、山影さんもありがとうございましたっ!
1239773_498830010206773_1315424352_n

②岩手一関 飛ヶ森高原音楽祭
…出演者の皆さんもお客さんも企画もおおらかで気持ちよく
開放的に歌わせていただきましたっ!皆様ありがとうございました!
1146519_498830060206768_2147039956_n

③岩手一関 全国地ビール祭り
…ここで歌わせていただける事が嬉しく、相当テンション上がってましたが
 ザ・空回りっ♪ザ・アウェイ!ゴーイング!アウェイ!(笑)
1239403_498830103540097_723467112_n

最高でしたっ(*≧∀≦*)♪皆様ありがとうございました!来年もよろしくです☆

とにかくおかげさまで今日も元気です☆

 ★今日のオオシマ語録★
『大好きなことへ飛び込むんだ、笑われたって嬉しいだけだぜ♪』











 

8/21青森二日目♪
2Daysいただきありがとうございますっ(・ω・)ノ!
 

青森駅前には新名所〝帆立小屋〟ていうのが出来てまして
店内水槽で生きている帆立を3分間に釣れた分食べれます♪
今日のライブ会場、みゅうのママと二人で8枚☆
刺身と焼きに分け、贅沢に命いただきましたっm(_ _)m!
1175343_497034497052991_1821365348_n

みゅうでのライブは連日お付き合いいただく方や、
お久しぶりの方、初めましての男女に御覧いただき、
ラウンジがちょっと小粋でファンキーな居酒屋化っ!(笑)

ここのお店は普段もそうなるオモシロ満載店す♪
1146617_497034547052986_746609599_n

こんなファンキー頭なファンもご来場!
1175493_497034603719647_310109170_n

まさかここまでしてくださる方が
「ビール片手に」サビを覚えてないとはっ!(笑)

初日のシアタービヨンド岩木さんです♪流石すっ( ̄▽ ̄)!

駆け付けてくれたボクの初めてあった青森人(笑)覚さんなど、
今日もゴキゲンに迎えてくださった御来場の皆様、
連日ブルースハープで助けてくれました奥崎さん、そして、
みゅうママはじめみゅうの皆様、ありがとうございましたっ!

★今日のオオシマ語録★
『一人じゃハートは開けない。』











8/20ドンコー列車にて石川県を出発。
直江津でいつも寄るお茶屋さんに寄り、
おばちゃんと元気を確かめ合い新潟泊。
8/21朝新潟を出発。秋田での電車待ちの間に
秋田の音楽仲間、ヒロポンがホームまで会いに来てくれまた元気を確認。
822青森

さすがに到着しそうにないので...
特急でエキ飛ばしながら青森着っ!

ヒロポンとの写真で鼻毛の成長を確認。
キレイに整えてから、ライブ会場シアタービヨンドへ。
なんと店先でチラシをまいて宣伝していただいてたっ(T_T)
感動。ボクのような世の中の陽を浴びないシンガーを
しっかり照らしてくれる眩い陽に感謝ですっ!

そのおかげでしっかり集まっていただいた皆様は
ねぶた終わって間もないせいもあるのか、
大変ワイワイとハミチンナイトに付き合ってくださり、
大変愉快な夜でありましたっ( ̄^ ̄)ゞ
822青森2

御客様、みゅうママ、お店のお二方、
ありがとうございましたっ!またはちゃけましょう♪

青森、過ごしやすい気候なり☆



★今日のオオシマ語録★
『おかげおかげのゲゲラゲラブ♪』
もっと見る


昨日8/18金沢メロメロポッチでのビール祭りは
各出演者の気持ちのリレーが稀にみる良さだった。
大島圭太→村本守→横田&みぶぅ→ソーセージ
そして僕らを受け止めてくれるオーディエンス、
お店の皆様のおかげで有意義な乾杯ナイトになりました。
皆様、ありがとうございましたっ( ̄▽ ̄)!...
818


ちなみにオッサン三人集は目標だった、
〝ボロボロの朝を迎えて帰るっ〟見事達成っ♪(笑)
8182


★今日のオオシマ語録★
『心の健康には体力も必要。』



このページのトップヘ