大島圭太

2013年09月

※大島圭太 offcial web siteは2013年8月より、
http://oshimakeita.web.fc2.com に変更いたしました。
事情により旧サイトが残ってますので御注意願います。

 


9/29名古屋は今池の串揚げ店、ばかたれ家さんにて
“唄旅男”発売記念ライブ「大島食堂」でした♪
もっとも基盤があるはずの名古屋でのレコ発ワンマンでしたが
そう特別な事もなく、淡々とお好み焼きを焼き、歌い、
結局ワッショイ( ̄▽ ̄)♪というシンプルな夜でした。
皆様ありがとうございましたっ!
image
image


お客さんは新規の方多く、ちょうどいい人数に。
自分の中ではかなり静か目なライブをしたつもりだけど、
誰にも突っ込まれないところをみると
どうやら静かでもいいみたいだ(笑)

ライブ終了後、モテタっ!
image
あっ、どうでもいい情報でしたね♪(笑)

今回のお好み焼きは卵と肉は使わず、
米粉、豆腐(覚王山豆腐)、エビ、イカ、出汁、キャベツ、ネギ
を混ぜた生地を、焼きそばのせモダンで焼き、
取り寄せたソース“広島じゃけん”と久住高原の有精卵マヨネーズ、
かつお節、きざみ海苔。
image

結構フンパツしたっ(笑)美味しく出来たんじゃないかと。

しかしこの荷物持って電車乗るとスーパースター級に注目されますねっ(笑)
image

名古屋では年内にもう一発、ワンマン入れたいなと考えました。


最後に一つ。
ばかたれ家の串揚げはホンマに美味いです♪
常さん、千夏ちゃん、今日もありがとうございましたっ!



★今日のオオシマ語録★
『自由になるとシンプルになる。』




 

※大島圭太 offcial web siteは2013年8月より、
http://oshimakeita.web.fc2.com に変更いたしました。
事情により旧サイトが残ってますので御注意願います。



昨日9/25名古屋三菱製作所 爽明会館ライブ、
ワイワイと終了♪皆様ありがとうございましたっ!
image

前回よりも少し曲を覚えててくださった方もいたり。
おふざけはホントにほどほどにしましたがっ(笑)

ライブ後の御褒美をいただく!
image

残念だったのはあんだけワイワイした後に
この御褒美を一人ぼっちでいただいたことですねっ(笑)

ご馳走様でした!美味しくいただきましたっ( ̄▽ ̄)☆

image
 

★今日のオオシマ語録★
『正直に向き合えば、正直に楽しい時間を迎える。』





 

※大島圭太 offcial web siteは2013年8月より、
http://oshimakeita.web.fc2.com に変更いたしました。
事情により旧サイトが残ってますので御注意願います。

 

昨日9/24名古屋みのや北村酒店ライブは
連休明けの火曜日ということもあり、
いつもより静かだったのでバラードが映えました☆
いつも聴いてくださるお客さんも
「こんな歌もあったんだね?」という始末(笑)
image
 image
気持ちよく唄わせていただきましたっ!
ありがとうございましたーっ( ̄▽ ̄)♪

 


★今日のオオシマ語録★
『プラスに捉えられるか、それは自分との勝負。』





 

※大島圭太 offcial web siteは2013年8月より、
http://oshimakeita.web.fc2.com に変更いたしました。
事情により旧サイトが残ってますので御注意願います。




9/22は良い天気で全国各地で楽しいイベントがあったようですが、
ボクは長野県、佐久平駅近くで開催の音楽イベント“進歌”に出演させてもらいました。

のんびりしてて、どんな趣旨でやってるかもわからない、
わかる必要もない、こんな空気もなんだか自由でいいなと思いました♪

image
image

 image

移動販売のたこ焼きがめちゃ美味かった!

image

最後は主催ムーミンのムーミンダンス♪

image
 
皆様ありがとうございました☆



★今日のオオシマ語録★ 
『意味のゴリ押しには注意しよう。』 



 

※大島圭太 offcial web siteは2013年8月より、
http://oshimakeita.web.fc2.com に変更いたしました。
事情により旧サイトが残ってますので御注意願います。



昨日9/20は長野県上諏訪Pepper Mintでライブパーティー♪
お店のヒロさん&ひとみさんのフレアショーもありで、
そしてこのお店からつながる、

994614_509913859098388_943972733_n


オモシロ人の皆さんのパワーで賑わいました♪
皆様よい機会をありがとうございましたっ!


そして大事な誕生日に来てくれた
 ミコちゃん、トキくん、おめでとうっ!
ナイスジャンプやったよっ( ̄▽ ̄)☆

575266_509913882431719_444888530_n
1234408_509913952431712_1185633661_n



 ★今日のオオシマ語録★
『“普通”という概念は多数決で決まっているので疑うべし。』


















 

このページのトップヘ