大島圭太

2014年10月



わたしのルーツミュージック②

『禁じられた遊び』ナルシソ・イエペス

子供ながらに悲しくもなんと美しいメロディかと感動。
映画「禁じられた遊び」で聞いたのが初でした。
ボクの解釈でCメロとおもう部分がなんとも
やわらかで美しいメロディ♪


年末に名古屋で、
2014総決算となるワンマンさせていただきます☆

沖縄料理を食べながらワイワイやりましょーっ(  ̄▽ ̄)☆

FBイベントページ
https://www.facebook.com/events/750446655020983/?ref_newsfeed_story_type=regular

■12/28(日)■名古屋 いりなか 58moon
大島圭太 2014総決算ONEMAN LIVE
『笑い愛だよ、人生は。』
【時間】18:00open/19:00start
【場所】名古屋市昭和区滝川町31-8 
【web】http://www.58s.jp/moon/
【料金】前売¥3,000-/当日¥3,500-[1,000円分の飲食チケット付]
★予約受付ます→oshimakeita@gmail.comまでお名前と人数をお送りください。
※座席に限りがありますので予約先着順で締め切らせていただく場合もございます。

チラシweb

9/16出だしがミスってセントレア発の飛行機に乗れずっ(T ^ T)
パスポートをコピーしたコンビニに置いてきてしまったのだ。。。
しかしパスポートはありました♪
あわててあくる日の成田発で出発。国際線は余裕をもって乗りましょう☆ 
image
 
フィリピン!
image
 
フィリピン!!
image
 
マニラは強盗に合う可能性が高く、逆らうと必ず撃たれるらしい。
今回、手配してくれた先輩、しげるさんはボクの行動みて、
「お願いだからまじで気をつけて!死んじゃうよ!」 
っと言ってたのでだいぶ気をつけた。
10時以降はひとりでであるかず、麦わら帽子も被らないようにした。

初日は歌わせていただくクラブ、yakitoridoriへ挨拶に。
image

9/18フィリピン初ライブ!
image
image
image
思っていたよりはいけた気がするが、改善点や発見色々あり☆
もっと楽しい感じでライブできるはずだ。
ひとまずは楽しかった☆マブハイ!フィリピーナス!!

マニラの夜景♪
image
 
初日に食べたフィリピンめし。マグロのかまやき。
美味しかったけどこれを越えるものには最後まで巡り会えなかった(笑)
image
 

9/18ライブ終了後から雨が強くなり、台風上陸。
とてもじゃないけど傘なんてさせません。
次々と色んなところが冠水する中、
9/19はユニカセというカフェで歌わせていただく。
日本人女性の社長さんのもと、現地の人と日本人学生などがスタッフされている。
地元スタッフの方々は元もとストリートチルドレンであったり
色々とわけありであるが、新しい道を開いていこうと働いてられる。

ここではマニラのアイドル、カレンちゃんとの共演。
カレンちゃんはライブに関してはど素人ですが、
やっぱ、もう存在が可愛いっ(笑)

この台風の中、お客様はくるのか?
在中されてる日本人の方々が沢山来て下さり満員御礼☆
しげるさんの人望ですね〜。皆様ありがとうございます!
日本語でのライブがやりやすかった(笑)
image
image

 次の日の9/20からはミンドロ島、サバンビーチでバカンスへ♪
マニラからまず2時間ほど南へいき、船にのるが、
ちいさな舟に対して台風により波が激荒れ!
1時間で着くはずが2時間半。ひっくり返りそうになりながら到着。
image
image
image
 imageimage
image
image
image
image
image
満喫ですっ♪

最終日9/22は最後にフィリピンめし☆
image
image
 ココナッツオイルの匂いがどうもボクはまだ慣れませんが満喫っ☆

帰りの飛行機では気温差に対してクーラーききすぎ!(笑)
冷蔵庫のよう。。。
image
 無事に帰国に感謝します☆
また是非伺いたいです。語学力アップして♪


★今日のオオシマ語録★ 
『なんだかんだいっても気力は言葉を超える。』 



 

このページのトップヘ