関空から出発。空がキレイで乾杯♪

1029

ついてすぐ旭川へお世話になるタケさんと飲みに出る。美味いし量が多い☆
1029_a

10/30タケさんの勤め先、旭川のグループホーム“ひかり”で唄わせていただいた。
それぞれの人生が鳴って笑った~♪
1030_a

夜は一年ぶりに伺ったドラゴン☆パンチ。女子の方が積極的な感じでワイワイでした♪
1030

10/31苫小牧の珍所、圏外というお店にいったら店名が“からくりH”に変わっていた。
しかし相変わらずのファンキーなテンションのお店だ♪ライブもさせていただきました☆
1031

11/1函館にてオフ。美味しいものが多くてやばいすね。
1101

11/2函館音楽祭@金森ホール。昔から残るレンガ倉庫のホール。
主催のチャップリンマスターや地元のバンドの方、演歌歌手の方などワイワイでした☆
1102
1102_b
1102_c
1102_d
1102_e
打ち上げでいただいたお寿司。地元人は食べ飽きてるからとじゃんじゃんいただいた。
やばい。。。リバウンドしそうやんっ!(笑)

皆様、嬉しい出会いをたくさんありがとうございました!



★今日のオオシマ語録★
『誰もが我人生という楽器を持っている。』