大島圭太

2015年10月

皆様日々ありがとうございますっ☆

10/23長野市 curry bar kusyu
10/24上諏訪 Pepper Mint
10/25駒ヶ根 Country cafe

という長野周りをさせていただきました。
最近のテーマはズバリ“ロック”でしょう♪

それをさらに膨らませるような
それぞれの会場の皆様がそれぞれに放つ
ゴキゲンなテンションに感謝極まりございません。

歳を重ねまるくなってきている自分も大変よいと思います。
そしてそんな自分にFuck!!も忘れずに。
このバランスわけわかんなくていいっす♪
毎日産まれたてでいようと思いますっ☆

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17


★今日のオオシマ語録★
『依存するよりスッテンテンたれ。』

 

皆様、日々ありがとうございます☆

10/18は大阪、福島のBar paulele
『お月見ライブ』で唄わせていただきました。

面白い人達と沢山会えました♪

ヒロユキくんはトップで唄ってくれました。
持病により今日生きている事も奇跡だという。
そんな立場から生きることの大切さを話したり唄ったり。
言葉に迷いがない本気なところがすごく影響うけました。

082(おやつ)さん、2番手登場。カバー曲中心にゆるくやる(笑)
関西のノリを感じつつ曲の良さを伝えてくれ、
改めて槇原敬之さんていい歌かかれるなと思ったり。
なんだか大阪のウチのねーちゃんに似てるなっ(笑)

加納兄弟さんは三線ディオで沖縄民謡を
様々な楽しませ方で盛り上げていく!凄い!
ナサが開発したと言っている、どうみてもハンガー(笑)の
マイクホルダーが素晴らしい。見に来てたお友達も面白くて
ワンダフルアキトさんはシンガーでよいPVを見せてくれたり
Barをしていてブロガーのみゅうさんも個性的で、
面白さプンプンの加納兄弟チームでした♪

ボクのライブはまぁいつも通りです☆

お店の浩ちゃん、よい機会を今回もありがとーっ!!
KIMG0314
KIMG0316
パウレレ2
 
★今日のオオシマ語録★
『本気で生きていると謙虚になる。』



 

皆様日々ありがとうございます☆

先週は名古屋Weekでした♪ 

10/12矢場公園 NAGO-1
10/14みのや北村酒店
10/15居酒屋 一歩
10/16Bar Groggy
10/17明日なる金山

まだ10月だけれど、年内はお邪魔するのは最後というお店ばかりでしたが
それぞれの場所で出会った皆さんとの縁が少しづつ深まってきていて感謝です☆
やっぱ人と人の間に音楽は流れているのですな♪

年末12/27のワンマンお待ちしてます!

12106804_723649911100965_8486649193036779816_n
IMG_0667
IMG_0669
12168165_776116559184635_1998343164_n
IMG_0678
12170353_1643900892556967_1375486223_n
12168027_1643900882556968_1040059415_n
IMG_0690
12107715_776827862446838_2302168650814254404_n


★ 今日のオオシマ語録★
『今日も明日も生まれたて。』
 

皆様、日々ありがとうございます☆

10/11は毎年恒例の日間賀島でBBQ&花火&ライブ♪
今池の串揚げ屋さん、ばかたれ家さん企画で、
わりと本格的な花火も店主の常さんがあげてくれます。

家族旅行もかねていきましたので
親目線写真をお楽しみくださいっ(笑)

活きのいい魚介を次々と食べれるのをみると
人間て残酷やなと思う(笑)
そういうもんだとも思う。 

みちこと、ものまねタレントのあっくんとでライブ。
年々開放的になりますね~!

 DSCF0593
DSCF0606
DSCF0610
1444707066752

DSCF0621
KIMG0302
KIMG0305
KIMG0308
KIMG0310
DSCF0632
DSCF0643
DSCF0636
DSCF0637
DSCF0638
1444707086623
1444707095675
DSCF0652

★今日のオオシマ語録★
『全ては楽しいことのために。』


 

皆様、日々ありがとうございます!

現在、脳みその入れ替え期を迎えたので
えらそーにもオフを取らせていただいてる最中ですが
単発で高知で一本唄わせていただきました♪
CMソングを唄わせていただいてる
冠婚葬祭のドリーマーさんのイベントで唄わせていただきました。

ドリーマーHP
http://www.dreamer-net.co.jp/
CMソングの案内も見れます~

ドリーマーさんの高知での結婚式場ベイシャトーでの
よこせと日本酒の会~秋の陣~で出演。

美味しい日本酒がいっぱい飲めて
ワイワイ楽しく出来たわけですが、またまたライブの写真とか
はたまた会場での写真を撮ってませんので(笑)
今回はほぼ高知観光フォトという感じの唄旅録でございますぅ 

終了後は清野さんという最近お友達になっていただいた方に
高知の美味しいものを御馳走いただき、
最後は移動中の大阪で串揚げ☆
完全に観光アングルをお楽しみください~♪

PA020030
PA020034
PA020036
PA020038
PA020041
PA020046
PA020048
PA020062
PA020063
PA020064
PA020066
PA020078
PA020084
PA020086
PA020087
PA020088
PA020089
PA020093
PA020097
PA020098
PA020099
PA030101

★今日のオオシマ語録★
『旅のリスクは快感の元。』



 

このページのトップヘ