大島圭太

2016年03月

皆様、日々ありがとうございます☆

今回の四国の最中にインフルやっちまいました。。。
初めてなりましたが大変なことですな!
でもボーっとTVみたりしながら休養するということは
普段なかなかないのでこれもまたいいなぁなんて思ったり。
皆様もお気をつけくださいね♪

そんな最中ではありましたが、
少し日程変更あったものの、
全箇所ライブさせていただきました。

2/29淡路島Roots
沖縄から来ていたYU-NAちゃんという歌い手と共演。
強い生命力を感じる、よい唄エネルギーでした♪
IMG_1418
 

3/1徳島ジローズギターBar
ちょっとゆるめの新しいライブ展開が楽しく出来ました☆
鳴門金時コロッケを食べていたら美味しいのにめまいが。。。
IMG_1421
 
でもうどんは食べたり☆ 
IMG_1425

そして発症!!
IMG_1428

3/5高知ボンバーズ
インフル明けでステージにパワーがなかったようです。
自分では中々いい力の抜け方だったのだけれど(笑)
でも新しい出会いやら、楽しませていただきました♪

3/6松山Sing out
まったくもって声が出ず大変なものを御聴かせしてしまうことにっm(__)m!!
共演&企画いただいた小川さんはじめ皆様の優しさが鳴った音楽でしたっ♪
PIC_1610
 
 

3/8高松ラフハウス
3/5開催の予定をずらしていただきました。
一日しゃべらず過ごしたことで見事復活した喉で
思う存分唄わせていただきました。声が出ることに改めて感謝☆
IMG_1456
 


★今日のオオシマ語録★
『ボクの音楽の70%は周りの人のやさしさで出来ています♪』


皆様、日々ありがとうございます☆


生きている間に何人の人達と話すのでしょうか。
そう思うだけでロマンチックな気分になる、
あなたの大島圭太です☆


2/24は久々のみのや北村酒店。
面白いライブ運びとなったほか、
鼻笛隊とのコラボが印象的でした♪
12784585_1554755508170316_780097500_n
 

2/25は名古屋駅前TEBA。
お客さんは今回は少なめで、
お互いに気を使い合うという
初々しさがたまんなかったすね(笑)
11659406_811333778994589_3498365730628377079_n
 

2/26は今月2回目のさいたま新都心、楽園。
いつもながらのミラクルな人の集まり様で
野郎三昧!(笑)熱い夜でした♪
12717430_1701444973402514_4686426644048008052_n
 

2/27は東京大塚Hearts+
なうい洋一「俺たちは無敵だ!」東京大会に参加。
なういさんの病気からの復活祭。
沢山の人達があたたかい気持ちで参加していました♪
DSC_4303_original
DSC_4315_original
 

2/28は名古屋に帰り、事務所の1周年Party。
しっちゃかめっちゃかな夜でしたが、
無事に1年。またこの場所を有効に使っていきます☆
IMG_1409
IMG_1411

 


★今日のオオシマ語録★
『死にたい、なんて人に話すのは最大の迷惑だ。』

このページのトップヘ