12/21夕刻頃、福岡を出て佐賀県武雄へ。

結構意外と前向きな気持ちが強くなっていた。
“必要悪”という言葉は大ッ嫌いですが、
世の中が悪い方向にいこうとすると
そうはさせるものかと燃えてくる。

もし人類が皆、良い方向にだけ進めるようになれば
次の次元にいくぞ、きっと。やっとドラえもんに会える(笑)


さて。佐賀県武雄でお世話になっているcafe“Dear John”での2Days♪

初日は湯川トーベンさんのライブに飛び入り出演させていただいた。
トーベンさん、パワーあったし音のオーラが素敵だった。
貴重な時間をいただきありがとうございましたっ!

2日目は単独ライブ。毎度のこの方、鹿島の“歌神”(笑)常行哲平に先に歌っていただく。

IMG_0495
哲平の曲、やっぱいい曲だなぁ。


この日は前回来てくれた吉田ファミリー(岩手大槌町で知り合った吉田氏のファミリー)が
さらに仲間を連れて来てくださり、かなり賑やか♪毎度のお客様方も見守っていただきありがたい。

IMG_0494
ライブ用に衣装?(笑)を合わせてくれていた☆

写真はないのだけど、この日の「AV女優に恋をした」は
チビッ子合唱団の“サイテー”コーラス(笑)素晴らしきオモロだったなぁ~( ̄▽ ̄)

ご覧頂きました皆様、ありがとうございました!
そして皆様今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします♪

このDear JohnにはやっぱりJohn Lennonがいるのでしょうね。
ハッピースな夜でした☆

Dear Johnライブ後は恒例のボーリング大会。。。
今年最後の成績は。。。
来年出直しますっ!(笑)




★今日のオオシマ語録★
『人生は気持ちの旅である。』