皆様、日々ありがとうございますっ(  ̄▽ ̄)☆

2/11は東京から名古屋へ新幹線でスッと移動。
なんだかまたカラを破って自由になりそうな気で到着。

明日なる金山のアスナルらいぶカーニバル、司会とライブ。
この日は他の共演者とも良い感じで3時間を作れた感。
毎度ながら、応援いただいてるお客さんも共に♪
B9ishu9IcAAL-ga
明日なる


あくる日2/12は金山Bar Deonで。
「実は来月もDeonで歌わせてほしいんですっ」っという
突拍子なお願いで木曜Deonマスター早川さんを
ビックリさせようと思っていたら先に、
「実はDeon来月いっぱいで閉まるんだよね~」って
逆にビックリさせられた(笑) ここの盛り上がり方は結構好きなので残念!
今回はその雰囲気をさらにファンキーにしてしまう、
ゴキゲンなオーディエンスの元歌わせていただきました。
ゴキゲン過ぎて客席が主体(笑)それはとてもいいこと♪
飛騨神岡からのモトリーあがりの二人も来てくれたし。
来月の3/12も最高に楽しくやらかしましょー☆

IMG_7765
IMG_7763

関係ないけど、インリンさんがM字開脚を封印した時のブログを見た。
ボクもタマキンノウラベイベーを封印すべきかもしれない(笑)
あれをやらなくてもエロくてアホになれる音楽を作りたくなっている♪


★今日のオオシマ語録★
『ロックンロールは生命力だ!』