皆様日々ありがとうございますっm(__)m☆

やぁー昨日の名古屋の雷は凄かったすねー!
雷が降ってくるかと思いました。
それでも一滴も濡れずに移動出来たのは旅人の奇跡であるw


そんな天候の中、旨旨ディマーレでのライブを御覧頂きました皆様ありがとうございますっ!


ライブ中に開催した、生演奏カラオケ大会、計3名の出場で盛り上がりました♪
大将判定で、ぶるまさん優勝!トロフィー、しばしお待ちをw


旨旨で食べるカマ焼きはホンマにめちゃくちゃ美味い!
IMG_3637



投銭の一部。金額は申し分ありませんが、あかんでしょ、ここに書いたら!笑!
ありがとうございますっ☆
IMG_3646




終わってから大須グロッギーでの最後の黒ギネスをいただきにいったら
夜中の福三さんに遭遇!
一杯おつきあいしてもらいました♪
IMG_3639



IMG_3642

IMG_3643



ボクのグロッギーはひとまず飲み干しました。
また元気で会いましょう!



★今日のオオシマ語録★
『なんでも、みてるよりやったほうがきもちいい。』