皆様日々ありがとうございますっ( ̄▽ ̄)!

名古屋からドンコー列車約7時間で板橋着。
会場、居酒屋しめちこちゃんに着き即スーパーへ買い出し、
仕込みをしてはい、開店!Live大島食堂スタート〜!

ボクがご飯を用意させてもらってから唄うこのシリーズ。
しめちこちゃんのおかげで板橋編は11回目に。しめちこちゃんは5周年!おめでとう☆
今回は大島食堂ビール祭りなのでメニューは原点のお好み焼き。
うん、なかなかよい配合になった♪

こういうタイトな動きの時は
お客さんも含め周りの人達に支えてもらっていることを見逃さないように、
その場で思ったことをゆっくりやる。
つまり行き当たりバッチリ!笑!
そういう“すきま”を持つことは良い事だと最近よく思う。まっ、いつもそーかも♪

しめちこ横田くんのライブからスタート。
うん、グイグイ胸によいバイブレーションが響く。
やっぱり“すきま”を持つのはいいね!笑!人の魅力を強く感じられる。

そのまま集っていただきました皆さんの魅力と一緒にライブ♪
やっぱり音楽は作ったり奏でたりする人だけのものではないですね。

最後は24秒テレビ『エロは地球を救う』撮影で終了!笑!

集っていただきました皆様おかげさまで今日も平和で楽しい大島食堂でした!ありがとうございますっm(__)m☆


IMG_3669
IMG_3671
IMG_3675
IMG_3676
IMG_3703





★今日のオオシマ語録★
『どういう真心をもつかが個性なのだ。』