皆様、日々ありがとうございます☆

8/25はさいたま新都心の焼き鳥屋、楽園さんからの御縁で
北与野の焼肉炭銀で唄わせていただく。
北与野駅前は盆踊り大会で賑わっており、
そこに便乗しようぜ〜というのが楽園鈴木さんの提案☆


1ステージ目は人数少なくもワイワイと。
2ステージ目前に盆踊り終了、そのお客さん達が一気に流れ込んで来て思惑通りの流れ!
かと思いきや流れ込みすぎてガヤガヤ、ライブをはじめるも誰にもきいてもらえない!笑!



こういう時ってのは正直おもしろくないけど、
こういう時こそ一生懸命唄わないと研ぎ澄まされた事は出来ない。
音を出す以上、半端なものを持って帰らせてはいけないのだ。
だから、きいてなくとも皆さんの細胞に熱唱する!笑!と段々楽しくなってきた♪
ほどよくライブ終了しようとしたらちょっと唄わせて、という方がいたので
ボクの演奏で尾崎豊さんのアイラブユーを歌ってもらった。
よい人で楽しかった☆


ハート強くなったなーっと思いつつ片付けしていたら
奥の方の席の人の良さそうな人がニコニコ近づいてきて
「いや〜よかったよ、お兄さん、アイラブユー!」

って
「そこかよ!」
とついつい言ってしまった、笑
大島圭太44歳、まだまだである♪


皆様日々ありがとうございます♪

IMG_3707
IMG_3710



炭銀のトイレには意味深き語録あり。
IMG_3709










★今日のオオシマ語録★
『いかなる時も誇り高く笑う、それがスーパースターだ。』