皆様日々ありがとうございます☆


信用出来るミュージシャンてのは
出演動機が“楽しいから”だけの人だ。
8/27金沢メロメロポッチで開催した
私主催のビール祭り出演メンバーはまさにそんなところで集まってくれていて感激です。
宝くじが当たったらこの人らと面白い使い方をして遊びたい。買わんけど!笑!


ボク自身も主催でありながらこのイベントがもつ変にとりこになりそうな楽しさを感じています。
それは限りなく出演者の自己満足に近いものなので、笑
一握りの緊張感は一応もつわけです♪



朝、神様からの啓示を受け決めた順番は

大島圭太
スマイリーなおとと笑うヤギ
チームしめちこちゃん


私と嵯峨武支部長との乾杯から
スマヤギのエッジの効いたポジティブバイブレーション、
そしていつもここでは変なテンションになるしめちこ横田氏w


そして


毎年トリで“泣きワイン野郎”になる晴志さんはもう身体がボロボロなので
そのバトンは橙がウケるというわけか。


そして橙、きっちり!


泣いたー!笑!


8回目をむかえましたヘベレケイベント、目撃いただきました皆様、メロポチ恭平さん、ありがとうございます♪

来年はちょっとだけちゃんとしてみよかと。ちょっとだけね。
出演者に女子シンガーほしいわ笑

IMG_3738



★今日のオオシマ語録★
『楽しいことには愛がある。』